くるみごはん

ARTICLE PAGE

31 2005

女王さま!?

我が家のリビングはフローリング床にカーペットを敷いて、
その上に座イスとテーブルを置いています。

051031.jpg


そこへ時々小さな女王さまがお座りになります

8 Comments

なな  

>kasugaさん
えへへ、お褒めの言葉ありがとうございます~e-250
はい。。くるみとは運命の出会いだったと思ってマス。。
たくさんの偶然を経て出会えたコだから (o^v^o)
そしてもちろんマッコロくんとkasugaさんもねe-266

2005/11/02 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

なな  

>みゃあみゃ さん
ありがとう~オトナの女?の貫禄たっぷり (;^ x ^A な
くるみです・・
ワタシはテーブルの四隅に追いやられてます~e-263
和柄だなんて、アリガトウ (T_T)でもマフマフが目立ってる
よねe-277 和柄のうさぎさんはもっとスマートかも~(笑)

2005/11/02 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

やっぱりくるみちゃんだった!

ぬいぐるみかと思ったら、やっぱりこれはくるみちゃんだったのね~~~~
お部屋のカーペットやクッションなどの色使いがななさんらしくてステキ!
くるみちゃん、色も姿もそこにぴったり収まりがいいですね~(笑)
最初からななさんとこにくるのが運命で決まっていたってかんじですね。

2005/11/02 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

みゃあみゃ  

かわいいー♪すごく、かわいいー♪
でも、お土産屋さんにこんな置物がありそうって姿ですね。
和柄が似合いそう~♪

2005/11/01 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

なな  

>MINAさん
お行儀よいというか貫禄あるでしょ? (^-^;)
これで何時間も寝てるんですよ~
疲れないのかな・・?e-263

2005/11/01 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

なな  

>はせさん
なんか貫禄あるでしょー?e-247でーんとして(笑)
この座椅子はダンナ用と2個置いてあるんですが
だいたいワタシ用の方に陣取ってます
仕方ないのでテーブルの四隅の一角で食事することも・・δ(⌒~⌒ι)
「どうぞどうぞ!くるみさま~」e-247って感じです。。

2005/11/01 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

MINA  

なんてお行儀良く座ってるんでしょうv-353
さすが女王さまの風格ですなv-513

2005/11/01 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

はせ  

はは~

っと思わず膝まづいちゃいそうだね(^m^)
なぜかうさぎさんって人間の座る所が大好きよね~
これってくるみちゃん専用なのかしら?
それともななさんのを取っちゃったのかな~

2005/10/31 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment