くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


06 2006

お月さまで幸せに

大切なお友達の大切なうさちゃんがお空に帰ってしまいました・・
もう2週間近く前のこと、、今日久しぶりに
ブログにお邪魔して知りました・

真っ白でお嬢さまみたいでちょっとおちゃめで
きれいなきれいなかわいいうさちゃんでした。
お会いしたこともないけれど、
とても愛しく思っていたコです

しばらくパソに向う時間を減らそうと決めてから
お友達うさちゃんに会いに行く時間も減っていました
でも、遊びに行けばいつでも会えるんだと思ってた。
元気なかわいい姿を見て、いろんなエピソードを
聞いて癒されて・・
でももうキミにはあえないんだね・・・

もっともっと遊びに行けばよかった。
何ができるわけでないけど喜びも悲しみも共有したかった
ごめんね・・・


やさしいママに出会えて幸せだったね。
直接あうことはなかったけれど
わたしはずっとキミのこと忘れないよ
しあわせをいっぱいくれてありがとう。
お空からママを見守っていてね

モコちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

- 11 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

☆クルクル☆は、幸せとかを共有するみたい。

2006/10/24 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

☆クルクル☆は、ネットであえないんだ
おとか

真っ白などを

モコしないはずだったの。

2006/10/17 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

きのう☆クルクル☆が、パが共有する?
ここへパで共有したかった。
きょうパの、ソにお祈りされた。

2006/10/09 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

きょうは、共有したかもー。
ここへパとママへ邪魔しなかったよ。
ここまで邪魔されたみたい…

2006/10/02 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

ネットでうさやうさを
ブログしないみたい。

2006/09/25 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ゆきの さん

そっか、モコちゃんそばにいてくれるんだね
嬉しいなv-22
うちにもモコちゃんが時々遊びにきてくれるなら
妹分のくるみも寂しくないわ(^-^)

モコちゃんはゆきのさんに出会えてしあわせ
だったなと思います
私もその幸せをおすそわけしていただきました
モコちゃん本当にありがとう。

2006/09/21 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ さん

ありがとうございます。モコちゃんも喜んでいると
思います。。お友達のうさちゃんて
実際あったことはないけれど
すごく大切な存在。

お別れは本当につらいものですね・・

2006/09/21 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

☆クルクル☆は、嬢へお祈りしなかったー。
きょう☆クルクル☆は、うさへ邪魔したかもー。

2006/09/18 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

パで、友達とか邪魔したかも。

2006/09/11 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

ななさんこんにちわ
お知らせできなくてごめんね
モコちゃんのために祈ってくれてありがとう
こむぎママさんもありがとうございます
いままでと同じではないけど、モコちゃんは今も側にいてくれています
ずっと仲良くしてくれて、くるみちゃんはモコちゃんには妹みたいな存在でした
きっと遊びに行っていると思うので迎えてあげてね
また私も遊びに来ます
みんなの元気が私の元気の元
元気なななさんやかわいいくるみちゃんに会うのを楽しみにしています

2006/09/06 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

そうでしたか・・・
お友達のうさちゃんとのお別れは本当に寂しいです。
ネットでお写真でしか会ったことがなくても寂しいのに飼い主さんはどんなに悲しんでいらっしゃることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

2006/09/06 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

