くるみごはん

ARTICLE PAGE

21 2006

秋がきたかとおもいきや




暑いです、夏にもどったよおです
ただ湿度が低い分いくらか過ごしやすい☆

すずしくなってからようやく治りそうな気配を見せていた
軟便もまた復活してしまいました
でも内臓に問題ないとすると、あの茶色の液体ややわらか●は
夏の暑さで腸内バランスが崩れたのが原因の
ような気がしてきた
お友達にいただいた乳酸菌が活躍しています。

食欲だけはものすごい。。
ペレットをお皿に盛るのもまちきれずこのお姿
冬に備えて蓄えてるのね(*^^*)


8 Comments

なな  

>こむぎママ さん

うんうん。食欲があるのはとてもいいことですねv-20
こむぎちゃんもご飯入れに飛び乗って
くるんだね(^m^)見てみたい~

冬に備えてしっかり蓄えたいですね~

2006/10/15 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ujuco さん

こんばんは~いつもレスが遅くてごめんねv-37
換毛はすっかり落ち着いて毛も生え揃いました、
一時はボロボロだったんだけどね(笑)

それから茶色の粘液?のお話!まさにそんな感じです!
●についてネトネトしたのが落ちていたり
御影石がうす茶色く汚れたり。
いままでこんなことはなかったので子宮の病気?
と病院へ行ったんですが子宮は異常ないというし、様子を見て
治らなければ遠くの病院へ行こうと思ってたところでした。
腸壁の粘膜!そうだったんですね!
もうあれから1ヶ月以上たつけれど、まだ時々同じことが
あります、でも元気はいっぱいなので病気では
ないんだろうと思います。きっとその腸壁の粘膜がでてきている
のかも。希望の光が見えました!
ありがとう(><)ujuco さん!

2006/10/15 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

なな  

>桃ママ さん

こんばんは!クジエントリーさせていただきましたぁv-21
さいきんようやく秋らしい日が続くように
なりましたね。
桃ちゃんも元気いっぱいかな?

教えてもらったドギーマンのマットなかったんです・・
マルカンならあったんだけど、マルカン製品は
あまり良いと思ってないのでドギーマンを頑張って
探しますv-91

2006/10/15 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

食欲があるのはうれしいですよね。
こむぎも同じようにご飯の入れ物に飛び掛ってきますよ。
元気な証拠だって思ってます。

2006/10/09 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ujuco  

ななさん、くるみちゃんこんにちは♪
食欲があって、何よりですね~!換毛はまだですか?
今年はひどい子が多いみたいです、お互い気をつけましょう~v-91
軟便、心配ですね。ふわらも一時茶色の粘液っぽいのが小さい●と●に絡んでる●をしていて、
それを獣医さんで診てもらったことがあるんですが、それは腸壁の粘膜が●と一緒に
出ているだけなので心配いらないと言われました。そういうカンジではないですか?
このまま乳酸菌で治まるといいですねv-63

2006/10/02 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

くるみちゃん食欲旺盛そうですね。でもそれが一番安心出来ますよね。
やっぱりうさちゃんも食欲の秋なのかしら。うちの桃もいっぱい食べて太っちゃいました。冬眠しないんだから蓄えはいらないのにね。寒くないように脂肪をつけているのかしら(笑)


お知らせです。
今うちのHPでプチくじ引き大会をしています。
よかったら参加して見て下さいね。

2006/10/01 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaちゃん

ペレットの袋を持ったとたんにすごい
勢いで飛んできてこれですもんv-407
毛の生え変わりや冬に備えて脂肪を
蓄えてるんでしょうね~
マッコロくんも食欲増して来たかな?

しかし・くるみさん!おぎょうぎ悪いっv-356

2006/09/24 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

あら、まぁっ!(笑)
くるみちゃんたら・・・レディにあるまじきお姿!
でも必死な様子が、やっぱり可愛いね~^^

2006/09/23 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment