くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2006

出血

すでに放置状態になっていますが
しばらくお休みします
ついにこの日がきたかという想いです・・。

くるみがひとめでそうとわかる真っ赤な出血をしました。







病院でレントゲン・エコー検査をしましたが、
どこからの出血なのか原因の部位が
いまひとつ特定できませんでした。
出血をしたら即手術をした方が良いと思っていたのですが
かかりつけの先生は様子を見たほうが良いとのご意見

のんきに構えていていいのだろうか?不安でいっぱいですが
ここの病院以上に良いと思える病院を見つけられませんでした。
いろいろな方面から考えてみたいと思います
私は手術を望んでいるので出血の原因の特定ができれば
即手術になります

また病院が遠いので手術となれば
しばらくホテル住いをすることになるやも・
(近くに良い病院があると思っていたのですが
一度行ったところうさぎの知識はどうなのかな?
という疑問も残り、遠いですが前に住んでいた傍の病院の
方が信頼できると思ったので現在そちらへ通院しています)

心配してメールをくださったみなさん、ありがとうございます、
しばらくお返事ができないのですが
落ち着いたら必ずご連絡しますので許してくださいね・

これから寒い季節になります。うさちゃんも、飼い主さんも
元気に過ごせますように。
くるみを応援していてください

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

