くるみごはん

ARTICLE PAGE

02 2006

手術は成功

ケータイから更新してます。手術は無事終わりました・やはり子宮内膜炎でした。とったものを見せていただいたら確かに子宮に血がたまってました。くるみはまだ入院中。ごはんを食べないのです、、家に帰った方が落ち着くのかな、今後の状況を見て予定より早くかえるかもしれません。




術後直後・・・・・

スポンサーサイト

1 Comments

kasuga  

ななちゃん、くるみちゃん、お疲れ様でした。
帰宅するにせよ残るにせよ、いずれにしてもお医者様と、ななちゃんの判断で最良の術後ケアが決まりますように。
くるみちゃん、偉かったね。あと少し、ガンバッてね。
ママがついてるから、大丈夫だよ。
もう、悪いの悪いのとんでけ~ってしてくれたからね!
まんま、食べて元気をとりもどしてね!

2006/11/02 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment