くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2006

帰ってきましたぁ!

ただいま自宅に戻りました (>_<;)!!
みなさん応援してくれてありがとう
今日は休日だから病院はどこも閉まっているし
今日まで入院させる予定でいたのだけど
家にいた方が落ち着いて食欲が戻るかもということで帰ることに。
また長距離移動頑張ってもらいました。

いまくるみは、食欲はあまりないけど
お野菜をちょこっと齧ってくれ、お薬もすこしだけ
飲んでくれました。●もでてます!



さっきまで部屋の中を走って一周してたのです
「ここ、確かにお家よね?」って感じで。
アレ(・・)?結構元気かも?
傷口開かないかな・・
カラーをしていないので注意して見守らなくては
いけませんね。


励ましのメッセージくれたみなさん本当にありがとう。
心から感謝しています
先生、スタッフの皆様、うさ友達のみなさん
感謝感謝!感激です。


さて、、まずは、くるみの隣で寝ます・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

