くるみごはん

ARTICLE PAGE

05 2006

5日目

手術から5日目。
昨日、今日と人間もひさしぶりにゆっくり眠れました



くるみは帰ってきてからケージに入らずこたつの中で暮らしてます・・・
こたつうさぎ?
食欲も元気も徐々にでてきて
今は8割方もとの生活に戻ったようです^^
病院ではどんなに口元に食べ物を持っていっても
イヤイヤしてたのに、やっぱり帰ってきてよかったのね・

入院中食欲が落ちた分、毛球症気味になってしまい
昨日まで●がかなりちいさく心配したけれど
いただいてきた胃腸薬がよく効いて
今はサイズも中くらいまで復活しました。。

今回の手術は、お天気もよく11月なのに温かくて
とても助かりました。
いろんな状況に対応できるようにあれこれ対策を
考えていったのだけど、予定通りに進まないこともあり
その都度選択に頭を抱え込んで悩んだものです。
でも予定通りにいかなかったことも後に
それがかえってよい結果につながったりして
不思議と目に見えない力に後押しされているようでした
きっとみなさんが応援してくれた
からですね!
みんながガンバレー!!とエールを送ってくれたから。。
福岡までちゃんと届いてました
本当に本当にありがとう!

まだ抜糸まで油断はできないけれど
ここまで順調にきています
すこしづつ、すこしづつ元気なくるみに戻っていこうね。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment