くるみごはん

ARTICLE PAGE

02 2005

いちごスキスキ♪

ワタシのお昼寝用のマット。。
これもくるみのお気に入りの遊び道具となってしまった (u_u*)

051101.jpg


この間までお気に入りだった「お布団ホリホリ」は、布団の
周囲をガードされてできなくなったので今度はこっちに矛先が
ホリホリ、ガジガジ、夢中になって遊んでます。。
早くカバー作らないと破かれてしまいそう (◎_◎)

4 Comments

なな  

>ぷくままさん
そらちゃんカーテン破壊?v-12
破いちゃったのかな?そらちゃんもやりますな~^^;
うさぎさんてフワフワしたものすきよねぇv-530

2005/11/04 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ぷくまま  

くるみちゃんもほりほり大好きなのね~v-10
布団のようなものになぜか執着するのよねん。カーテン
とかは大丈夫かな?うちのそらはカーテンを破壊しました(爆)
いちごのマットがまたくるみちゃんに合ってるわ~。v-380

2005/11/03 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

なな  

e-263>はせさん
ほんと!うさアイテムをいつのまにか増やしていきますよね(笑)!
このイチゴマットもいつまでもつのやら
今度こたつもだしたのでそっちにも興味がいってるみたい(^×^)
潜って遊ぶから電源いれられないわーe-250

2005/11/03 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

はせ  

大きなイチゴゲット?

さすがくるみちゃん(^^)おいしそうなイチゴがゴロゴロのお布団を見逃すはずがなし?
うさぎさんは一度楽しいと思ったら諦めないですよね~
ななさんのお昼寝布団も危うしですね~
そうやってウサ専用のアイテムを着実に増やす、きょとんととぼけた顔してうさぎさんはなかなかなの策士です~

2005/11/02 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment