くるみごはん

ARTICLE PAGE

06 2006

ちゃんとわかってる

今日はちょっと寒い。昨夜は雨だったし
手術、先週にしてよかったなぁ・・
今朝はごはんを催促にきたくるみさん♪
食べ終わってしばらくすると全然動かないのが気になるけど
まずはゆっくり・ね
おかあさん隣でいつも見守ってるからね





向こうの病院についてくるみを診察台にのせ
先生といろいろお話している時、
くるみが私の目をじっと見つめて飛びついてきた。
「おかあさんこわい!かえる!はやくかえりたいよう!」って
目が語ってた
言葉はわからなくてもそう言ってるのがわかりました
バナナやおやつを持っていない私に飛びついて
くるなんて初めて
周りに看護師さんも先生もたくさんいたのに
ちゃんと私をわかってたのね。
当たり前かもしれないけど嬉しかったな、、、
そんなくるみを目前にしながら
心を鬼にして私は手術を選択して先生に預けた。
病室へ連れて行かれるのを見送る時、つらかったな・・

帰ってきてくれて本当によかった。
ありがとうくるみ。
そして言い忘れてたけどダンナも(笑)
「ななは間違ってないよ。」と言ってくれて
ありがとう

みんなありがとう

スポンサーサイト

5 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

ななの、催促するはずだったみたい。

2006/11/09 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

なな  

>pino さん

pino さん、とってもおひさしぶりですね、
コメントありがとう。。
ピコちゃんも手術したんですか・・今は具合は
どうですか?なんだか急に寒くなったし
これからも気が抜けないですね・
すこしづつ良くなってくれますように。。

今はブログは〆ちゃったのかな?
もし続けられてたら遊びに行くので教えてくださいネ
一緒にがんばりましょう!

2006/11/08 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ujuco さん

ふわらちゃんも助けをもとめてたのね(*^^*)
必死に目をみつめて
訴えるからすぐわかるよね
ふわらちゃんはくるみより余裕があるのかな?
でも、診察台からのジャンプはあぶないっ
おかあさんを信じてがんばるのだよ~

ダンナははじめ先生の言うとおり様子をみて
いいんじゃないかって意見だったけど手術すると決めたら
ずっと応援してくれて心強かったです^^

2006/11/08 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

pino  

ななさんお久しぶりです。
以前お世話になった『chococo』のpinoです。
あやぽんさんの掲示板でくるみちゃんの事拝見したので
お邪魔させて頂きました。
私もこの間ピコの手術で病院に通ったりしてたので
ななさんのお気持ち分かる気がします。
くるみちゃん早く元気になってね!

2006/11/07 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ujuco  

ななさん、くるみちゃんこんばんは!
食欲も復活して、後は抜糸が早くできるといいね。

診察台のくるみちゃん、ふわらとそっくりです!!
ふわらは「ujuco、ふわらこの人たちにこんなことされちゃってるよ、ひどいでしょ、ねぇ、何で助けてくれないのーー」と言っていました(妄想?!)

獣医に通い続けた今、もうワタシに助けは求めなくなり、自ら自由を求めて診察台からあらぬ方向に飛びます・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

いいんです、元気になってさえくれれば・・・(/ー ̄;)シクシク


ご主人、すばらしいですね。全責任を背負って決断をする時、一番近くで見ていた人に「間違ってないよ」と言ってもらえるほど心強く、背中を押してくれる一言はないですよね。ジーンとしちゃいました。優しいご主人ですね。

2006/11/06 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment