くるみごはん

ARTICLE PAGE

08 2006

おいしいの?




さ、さぁむぅぅーい!
きゅうに寒くなった、ほんとに手術先週にしておいてよかった。。
おかーさん寒さに弱いんです。
だからこたつはそろそろ明渡してね
くるるさん専用ヒーターを出したからね。

くるるさんはお薬がダイスキ
胃腸薬だろうと抗生物質だろうと準備をしていると飛んで
やってきます
おいしそうになめなめなめ・・・
みんなこうなのかしら??
甘い香りがするよね、おくすり。
製薬会社さん、うさぎが飲みやすいように作ってくれて
ありがとう。。

スポンサーサイト

4 Comments

なな  

>ゆきのさん

ゆきのさんこんにちは。。いつもありがとうv-410
お薬は大好きでおかわりをしていますよ(あげないけどね、笑)
今回の件ではくるみは想像していたより
強いコだったんだなぁと感心しました。
今日は元気に走り回ってるしv-398
ただ相当ストレスかけてしまったから
あとでガクッとこないか心配してるんですけど・・

きゅうに寒くなりましたよねー
可哀想だけどこたつは立ち退いてもらって
ぬくぬくしてます~

2006/11/09 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

なな  

>バンナまま さん

バンナままさんこんにちはv-20
体調はどうですか?寒くなってきたし体調崩す人が
多いみたい。あまり無視しないでねv-431

レミちゃんも大事無くてよかったね~
くるみも今のところ順調に回復してますよ^^
油断しちゃいけないと思ってつきっきりで
見てるけど元気に動いてるし見た目はいつもどおりかな
ポタちゃんも胃腸薬服用中かぁ。
あのあま~い香り、おいしそうよね?
ちょっとなめてみたくなります(^▽^;)

術後間もないから
強制的につかまえて飲ませるなんて
ことにならなくて助かってます~v-410

2006/11/09 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

ななさんこんばんわ~
くるみちゃん、ちゃんとお薬飲んでいい子ですね(^^)
くるみちゃんはちゃんと自分で元気になろうってしてるんですよね
強い子ですね
この調子でどんどん元気になって欲しいですね
それにしても急に寒くなりました
ななさんも風邪を引かないようにね
くるみちゃんと一緒にぬくぬくしてください♪

2006/11/08 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

バンナまま  

先日はポタのお誕生日・レミのことではご心配・お祝いありがとございました♪
これからも色々やってくれそうな我が家の子達ですがこれからもよろしくお願いします(゚▽゚*)

くるみちゃん順調に回復に向かってくれてますね♪良かった!
お薬ポタも「胃腸改善薬」服用中なんですけど、くるみちゃんと一緒で薬大好きなんです(笑)
ホント・・飲みやすくしてくれてるのは飼い主にとってありがたい事ですよね!!
またくるみちゃんの様子教えて下さいね♪

2006/11/08 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment