くるみごはん

ARTICLE PAGE

10 2006

10日目!




なぜか昼のねぐらはコタツの中、夜はケージと
使い分けています。
おかげで母はコタツに入れない
元気でいてくれるならいいのよ(TT)・・

さて、今日は一応日程上は抜糸の日。
お腹の具合はどうなってるかな、と覗き込んでみたら
すでにほとんど糸はない!
ムズムズしてとってしまったのかな・・お願いだから
あまり縫合跡をなめたりいじらないでね
そのうち前にも使ったけど、腹巻まいちゃうよ?

術後のトラブルも事前に聞いていたので
まだまだ安心はできません
皮膚炎になったり膿瘍になったりと、、そういった総合的なリスクを
考えて地元の主治医の先生は慎重派だったんですものね
完治と言えるまで1ヶ月・まだまだ先は長い。
でもここまで良く頑張ったね!
えらいぞくるる!

スポンサーサイト

5 Comments

なな  

くるみちゃん、もう傷口もダイブくっついたかしら?
毛はわりかし早くはえて来ましたよ。くるみちゃんもいっぱい寒くなる前に毛が前のように生えてくれば良いですね。

手術はして良かったと私は思います。うちの桃ももし目に見て分かるぐらいの出血をしていたら悩むけどすると思います。悪化してからだと色々な面で負担が大きくなっちゃいますよね。
くるみちゃんは、お薬はちゃんと飲んでくれますか。
うちの桃はお薬が飲めないので、お薬を飲まないといけない事はさけて貰いたいです。(^_^;)
術後1ヶ月経過まで半分まで来ましたね。完治まで頑張ってね。

2006/11/15 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

なな  

>はじめ さん

はじめさん!
お忙しいのにありがとうv-353。。落ち着いたら
病院のこととかメールしようと思ってました。
ついにこの日がきてしまいました・・でもくるみは
本当に頑張りました!我がコながらエライッ!

さいきんはじめさん情報のほうもチェックしてないんですが
どうですか?そろそろかな~e-102?と
楽しみに待ってます。。
またサイトのほうに遊びに行きますねe-68

2006/11/13 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasuga ちゃん

いつも気にかけてくれてありがとうv-409
もうほとんどいつもとおりの生活です^^
病院ではバナナもリンゴもにんじんもな~んにも
食べようとしなかったのに
また強奪の日々が戻ってきましたヨ(笑)
やっぱり住み慣れた我が家が安心するのねv-433

こたつ女とこたつうさぎでこれからも
仲良く元気に暮らします~

2006/11/13 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

はじめ  

あら、あらららら!
ちょっと忙しくしてまして、久々にPCの前に座ったら・・・。

でも、ともかくも、くるみちゃんが元気そうで良かったです!
早期発見、早期治療、やっぱり大切なことですね。
ここ数日、急に寒くなりました。
くるみちゃん共々、ななさんもご主人も、お体、ご自愛下さいませ。

2006/11/12 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

ななちゃん、お疲れなのにこうしてくるみちゃんの様子を知らせてくれてありがとう~
日に日に良くなっていく姿を見ることが出来て、とても嬉しいです。
今回のことは大変なことではあったけれど、このことでななちゃんとくるみちゃんの絆がさらに深まったように思います(^^)
コタツ好きなのは、ななおかあさんの子だからかな~(笑)

2006/11/11 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment