くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


15 2006

バナナ~!

ダンナが席につくと待ってましたとばかり膝に飛び乗る
くるみさん。踏み台くらいにしか思ってないのねぇ~
気になることは2.3あるけれど、、
今日のところはもう言葉はいらない!
かあさん嬉しいよ~















- 4 Comments

くるみ  

>Yukoさん

おとーさんはね、おかーさんに「あげていい?」って聞いてから
ばななくれるの、だからおかーさんにおねだりしたほうが
はやいのかなァ?
でもおとーさんのひざにのるとテーブルに
ジャンプする手間がはぶけていいのヨ^^エヘヘ。。

たてがみキレイ?ありがとう~
うちのおかーさんはもさ毛とか言ってるのに
Yukoさんはセンスあるぅ~

2006/11/17 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

kasugaちゃん

バナナね、なかなかくれなかったの。
ちょっと前までは「いらないぴょん!」って言っても
くちもとにもってきてうるさかったのにぃ~
ちょっとしかくれなかったけどおいちかったの。。
明日はにんじんたべたいなァ


2006/11/17 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

くるるちゃ~ん、
すっかり元気になったのね。
毎日、バナナのおねだりしてるのかな?
おとーさんの方が、いっぱい貰えそう??

光がキラキラあたって輝いて、
お髭&タテガミが素敵ですね~。
ライオンならでは♪♪
我が家で撮ろうと思うと、早起きしなきゃだわ・・・^^;;
でも、週末には頑張ってみよう~。

2006/11/15 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるみちゃん、くるみちゃん♪
バナナおいしかった?
おとうさんとおかあさんのいるお家でゆっくり休んでね。
明日も寒そうだから、あったかくして、おかささんたちにいっぱい甘えん坊しててね。

2006/11/15 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

