くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


20 2006

きになること三つ




ごはんもたくさん食べているし元気に動いているんだけど
気になることが。

ひとつはお水をたくさん飲むこと
1日200ml近く飲んでます。通常今の時期なら100ml以下
だったのだけど・・・オシッコも多くペットシーツは
1日2回取り替え

二つ目は●がでずらそうにいきんでいること。
5分くらい同じ場所にたたずんで時々目を細めたりしてる
よく肛門に口をもっていき●を引っ張り出しているのです。

三つ目は手術前からあった、茶色い液体でカーペットや
ケージ内に敷いてあるマットを汚すこと。
下痢まではいかないけれど時々べちょっとした
やわらかい●もみかける。同時に大きな普通の●も
たくさんしているからよくわからないです・・
口を肛門に持っていけないわけではないから
もうちょう糞の食べ残しとは考えられないし。


県内で移動可能な範囲には信頼してお任せできそうな病院が
なさそう
少なくとも1ヶ月以内は病院はやめておこうね・・・


寒くなったので防寒対策にお洋服を買ってもらいました。
着てくれないけどかけるのはイヤがらない
暖かいのかな?^^


- 4 Comments

なな  

>pinoさん

pinoさんこんにちは!またご縁ができて嬉しいです~
茶色い液体の正体、、ナゾですねe-231
まだまだ勉強しなければいけないことがいっぱいです。

チョコちゃんお水たくさん飲むのね、
ペットシーツを1日3回取り替えるのは大変。。
夏はもっと飲むのかな?

ブログもリンクさせていただきますね~
これからもよろしくですe-68

2006/11/23 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ゆきのさん

お水をたくさん飲むコもたくさんいるみたいですね
くるみの場合は例年のこの時期と比べると
倍近いの。術後のことなので心配(@@)

いい病院ができたらいいのにね、
うさ飼いさんがたくさん増えたから以前よりは
探すのも楽になったけどね。
やはりうちは田舎だからまだまだなのかなe-247

このお洋服フードに耳がついてるのが可愛いでしょ^^

2006/11/23 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

pino  

ななさんこんばんわ(o^∇^o)
チョコもたまに茶色い液体みたいなの付いてる事があります。
たぶんもうちょう糞を出す時に出るものかな?と思ってるんですけど…
あと水もピコの倍は飲みます…だから出す量も多くて…
チョコだけトイレシーツは1日3回替えてます。


リンクありがとうございます。
ブログの方もぜひリンクさせて下さい。よろしくお願いします。

2006/11/22 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

ななさんこんにちわ
いつもと違うと心配になっちゃいますね
うちのこゆちゃんは水をたくさん飲むのですが、秋口より今の時期のがよく飲んでいるように思います
湿度が低くて乾燥してるんじゃないかと思うんですけどななさんのおうちはどうかしら?
そういう理由だといいよね
移動のことを考えると病院は行きにくいね
近くにいい病院があったらいいのにね

ところでくるみちゃんのお洋服かわいいね(^^)
きっと暖かいんだね~くるみちゃんいい顔してるもん☆

2006/11/22 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

