くるみごはん

ARTICLE PAGE

23 2006

ありがとうを花束に。。

お友達のうさちゃんが旅立ちました。
突然の訃報を聞いてわあわあ泣いてしまいました・・

頭のふさふさ毛がかわいくてがんばりやさんで
ツメも自分でカットしてしまうという賢いうさぎさん
ママさんは写真を撮るのがお上手で
素敵な写真をたくさんいただきました。我が家の宝物です


きみのことずっと忘れないよ。
私の心に刻み付けておくよ
幸せな気持を、すばらしい出会いをありがとう

今日の1:30一緒にお祈りさせていただきました。
まなちゃん、どうか安らかに。
スポンサーサイト

3 Comments

なな  

Yukoさん&まな ちゃん

お疲れなのにきてくれてありがとう
Yukoさんは本当に立派です、自分の力で大切なものを
守りぬきましたね。
私も見習わなくては!

まなちゃん本当にありがとう。
まなちゃんの載ったカレンダー見つからないんだけど
きっとGETするからね。
これからもYukoさんを見守っていてね。

2006/11/24 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

きょうはここまでななはここにカットしなかった。

2006/11/24 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Yuko&まな  

ななさん&くるるちゃん、
いつも応援いただきありがとうございました。

小さな姿になった後も、公園を散策して、
4時ごろ、一緒に帰宅できました。。。
寒かったけど、幸い雨粒も落ちずに。(ホッ)

新しい形での同居生活がスタートです♪

くるるちゃん、
ママの隣で、いっぱい頑張ってネ!!!

2006/11/23 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment