くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


04 2005

選定中

アニコムの更新手続きのため、新しい写真を選定中です。。
2年くらい変えていないから当時と
変わっているところもあったり?(つまりはオデブさんになった

茶うさちゃんは、こうしてのびるとピーターラビットを
連想しません?

051104-2.jpg


え?親ばか?えへへ。。

- 4 Comments

なな  

>桃ママ さん
桃ちゃんはそのままでもピーターそっくりの美うさちゃんだものe-247
タッちしてくれたらそれこそピーター!
でもいわれてみれば確かに桃ちゃんのタッちしてる所みたこと
ないです(笑)

2005/11/08 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

なな  

>みゃあみゃさん
くるみちゃん手術大変だったねe-247元気になって
本当に良かったe-256
うちはラビクリさんをかかりつけにする前に通っていた病院が
すんごく高い病院でそれを機に入ったの。
毎回ちょっと薬もらうだけで1万円取られるんだもの。避妊手術だって
15万円からだとe-2ほとんど○ったくりでした・・
保険に入ってからは健康優良児で殆ど使ってないのよ(笑)。。でもこれから何があるかわからないしね、備えはやっぱり合ったほうが安心ですね・

2005/11/08 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

ホント、ピーター見たいだわ。青い服が似合いそう。
うちの桃は殆んど立つ事か無いのでピーターラビットみたいと思った事が有りません。イタズラしている時は似ているかも(笑

2005/11/07 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

みゃあみゃ  

そうですよねー。
うちも、くるみが立ち上がっていると、わーピーターだぁって言っています~v-238
くるみは手術のときにアニコムに入っていれば半額だったのに・・・と獣医さんに言われちゃいましたぁ。悪性で治療費もかかってしまっているので、備えあれば・・・だったのにな・・・です・・・しくしく

2005/11/06 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

