くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2006

愛♪

くるみの●がイマイチ落ち着かない、、と相談したら
うさ友のあやぽんさんがお試しペレットや
たくさんの用品を送ってくれました
ありがとう~~~



教えてもらったオススメのレシピであげて3日目

なんかね、、毛ツヤがいいんですよぉ~

●の状態は大きな●ではないけど形が丸く整ってて
粒の大きさも均等になってきました。
これはいいかもですヨ、ふっふっ(^^)b




うさ友さんはペレットの配合から洗剤まで、こだわって考えられてて
愛だな~っと
感動しました。。
ワタシときたらペレットもかなり適当だし
恥ずかしくなっちゃった(^×^;)
これからくるみと一緒にがんばろう~

スポンサーサイト

- 2 Comments

なな  

>あやぽんさん

おはよ~です。。v-530いろいろ頂いちゃって
ホントありがとう~v-22
こんなのがあるんだぁ!v-405と発見が多くて
びっくりですヨ。。
そそ、うさぎ用品の洗剤!あれ良いね~
わがやはソアホック予防にケージ内にマットを敷いてるんだけど
オシッコで汚れちゃうのと雑菌繁殖予防を
かねて毎日洗ってるのね、水洗いだけでも
v-278に当てれば充分とも思うけど
やはり落ちきれない汚れもでてくるからね。
その辺の洗剤とか
使えないし、変な成分が残らない小動物にも害のない
ものを探してたのです。v-398

くるみは今ターニングポイントにきてるんだろうなぁ
ここでしっかり今までの食生活を見直して
いかないと半年後、一年後に辛い思いをさせることに
なるような気がする(;;)
責任重大!
あやぽんさんを見習ってがんばるわぁ~

2006/12/04 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

あやぽん  

いやはやアタシも昨年までは適当そのものでした(^^;
具合を悪くして初めて、自分がしてきた事の重大さを知った感じで・・泣くほど反省;
「うちの仔のコトはあたしが一番よく知ってる!」なんて顔して医者の前に出た割りには全く分かってなかったという・・・(爆)

●、落ち着いてきたのね~~♪よかったー(ノ_<。
少しずつ、ゆっくりでもいいからしっかり保持していけるようになるといいね^^
●こそ健康のバロメーターだって言うものね。
頑張れ~ななさん!くるみちゃん!!

2006/12/03 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

