くるみごはん

ARTICLE PAGE

04 2006

お部屋の模様替え

うさぎも人間も歳をとってくると暑さより寒さに
弱くなってくるよおです
これからどんどん厳しくなる寒さに向けて
ケージ内も模様替え。



前にペットショップでオススメされた
木のトンネルを買ってみた
それまでわらっこクラブのトンネルハウスを愛用してたけど
こっちも一度試してみたかったので。。。




興味深々で潜って遊んでます
この間買ったセパも楽しそうに遊んでるし
オモチャを正しく使ってくれるとうれしくないですか(^~^)?
子供の頃に買ったリンリンボールなんて
ひたすら存在を無視しつづけて、結局
うさ友さんにあげちゃったもんね・・
音のでるものが恐かったのかな?

床敷きの牧草に北海道2番をチョイス
いい香りだふわふわとやわらかく、あったかそう。。


2 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

きのう、blogされたみたい…

2006/12/16 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

人間をとるのかー♪

2006/12/09 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment