くるみごはん

ARTICLE PAGE

08 2006

その後





おなかの毛、だいぶ生えてきました
全体的にに生えるんじゃなくて周りから生えてくるのねぇ。

前に心配事3つ、、と書いた
2つは今のところ安定しています。。
術後お水をたくさん飲むのはそういう傾向の
あるうさちゃんが多いとわかってだいぶ安心しました。
でももし腎臓の働きが弱っていたら、、と
お野菜を「サラダウォッシュ」というイオン水の
液体を使って残留農薬を除去するようにしてマス。。
(↑ホントに除去できてるのか半信半疑だったりして^^;)

そして、ナゾの茶色の液体、今ペレットをあれこれ
試してるんですが繊維質の多いものをブレンドして
あげてるせいか今のところこれも落ち着いてきてる。
まだ●が出にくそうで引っ張り出した残骸が見られるので
これも食事で改善できたらなあと思ってるところですv

さて、おなかを見ていたら今度はおっぱいが
腫れているのを発見・・しかも白いものが見える。
今までも腫れることは多々あったんです
偽妊娠を繰り返してたから乳腺炎を起こしてたのね。
けど今までよりおおきいみたい。

子宮・卵巣をとって1ヶ月もたつから
次第と落ち着いてくるのかな?と見ていたけど
変わらないなぁ・・・

元気はいっぱいです
ごはんもモリモリ食べてるし♪
もう少しだけ、、様子をみたい。
せめて年内は(-人-)

スポンサーサイト

6 Comments

なな  

>ujuco さん

こんばんは~
もうすぐカウントダウンです☆

今年はほんとうに大変な年になってしまったけれど
無事に帰って来れて、くるみと一緒にいれる
しあわせを実感しましたv-22

ujuco さんにも手術の時から術後までアドバイス
いただけてとても助かったし心強かったです。
ほんとうにありがとう(*^^*)
ふわらちゃん、もっふん♪
来年も元気で仲良くしてね~

では、良いお年をお迎えください♪

2006/12/31 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ujuco  

年末のご挨拶にやってきました!

その後、くるみちゃんの様子はいかがですか?乳腺炎、心配ですね。子宮摘出後はホルモンバランスが崩れるので、思いがけないところにも影響があったりするようですので、乳腺炎も術後の一過性のものだといいのですが。。。

今年はくるみちゃんにとって、そしてななさんにとっても大変な年でしたね。来年は健康で平和な1年になりますように・・(^ー^* )

来年も仲良くして下さいね。では良いお年をお迎えください~!!

2006/12/31 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ゆきの さん

メリークリスマスv-25
昨日はどんなイブを過ごされたんでしょう^^
みんなプレゼントもらったかな?
我が家にもサンタさんがやってきました(^o^)
サンタさんありがとう♪

乳腺炎、少し腫れが引いてきたかな・
このままおさまってくれることを祈ってますe-247

2006/12/25 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

ななさんこんにちわ
今日はクリスマスイブ、ご家族で楽しく過ごされているのかな~(^^)
くるみちゃんの様子はどうですか?
乳腺の腫れはひいたかな?
今は術後で乱れがちなホルモンバランスも落ち着いてきたら治るといいね
年末まで実家でネットに接続できるのでまた遊びに来ます☆
それでは楽しいイブをお過ごしください(^^)

2006/12/24 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaちゃん

おやつ買われたんですね~e-68マッコロくん
楽しみだねェ~(^o^)
支店さんの方はまだ品揃えがいまいちでしょ?
うちはここで定期的に牧草を買ってるから
おやつだけほしい時とか一緒に購入してもいいですよ^^/
次は来年2月くらいに注文かな。。

乳腺炎、落ち着いてくれるといいんだけど;;
信頼できる病院さえあればね~

2006/12/12 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるみちゃん傷跡だいぶ落ちついてきたのですね。
乳腺炎のことはちょっと気がかりだけれど、今後はホルモンのバランスが変わるからおさまるのではないかしら・・・(素人考えですが)

先日おしえてもらったの早速注文しましたよ。
換毛期に、サプリの粒よりいいかなと思い使ってみることにしました。届くのが楽しみだわ!ありがとうね~

2006/12/11 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment