くるみごはん

ARTICLE PAGE

05 2007

新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も皆様が健康で楽しい出来事がたくさんありますように。。

みなさん、お正月はどんなふうに過ごされたのでしょう?
ゆっくりできたかな?
あさっては七草がゆの日、暴飲暴食も明日まで許されます(←??)
こころゆくまで飲み食いしましょう!!

・・スミマセン・・こんなブログではございますが
今年もどうぞよろしくお願い致します

では、くるる姫からご挨拶。。






あ~れ~
ことしの大事な一枚目の写真がこんな写真だぴょん!

ねんまつにまなちゃんのお母さんが遊びに来てくれたの。
とってもやさしくて楽しいおねーさんさんだったんだけど
カメラの音がこわくてにげちゃった。
おねーさんゴメンネ。

うちのおかーさんは爪きりがへたっぴだから
おねーさんにダッコしてもらって爪切りをしたよ
やっぱり上手なひとにダッコしてもらうと気持ちいいわ~

ななはこれから練習しようねだって。
いやなこったぁ~、おねーさんがいいわ~
おねーさん、遠いところをありがとう。おからだにきをつけて
こりずにまたアタシを撮りにきてね

今年もどうぞよろしくですぴょん!

スポンサーサイト

10 Comments

なな  

>みゃあみゃさん

お引越し大変だったね、お疲れさまe-68
我が家も引越し族だから大変さはよ~くわかりますぞ。。
しばらくゆっくりしてね(^-^)

今年もどうぞよろしくです~♪

2007/01/12 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

なな  

>桃ママ さん

お知らせありがとう(^^)/
いまから遊びに行きますー!v-222

2007/01/12 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

なな  

>あやぽんさん

今年もこれからもうさ共々よろしくだっぴ~(笑)
e-247乳腺炎はちょっとだけ腫れもひいたみたい
だけど、、油断ができません。。
免疫力を高めるような食べ物をあげたいと
思っておりまする(--)

ことしもみんな健康で楽しく過ごしましょうね!

2007/01/12 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

なな  

>pinoさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-20
お正月はお餅をたくさん食べましたか~^^
ふと気がつけば鏡開きも終わってったんですね。。

pinoさんはおしるこ食べたかな?
我が家も遅ればせながら明日おしるこ作ります~

2007/01/12 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

今日から桃の誕生日企画のくじ引き大会の参加受付をはじめました。もしよかったら参加して下さいね。

2007/01/11 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

みゃあみゃ  

あけましておめでとうございます~

すごくご無沙汰をしてしまいました。。。しくしく
我が家はお引越しをして、それから、なんだかバタバタしています。
また、ゆっくり遊びに来ます~

今年もよろしくお願いいたします。

2007/01/11 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

あやぽん  

■□謹賀新年□■
明けましておめでとゴザイマース(*^▽^*)ノ
今年もどうぞよろしくだっぴ♪(・・だっぴ?)
旧年中はウサ's共々仲良くしていただいてありがとでした^^新年がななさんやくるみちゃんにとっても素敵な年となります事をお祈り致します☆

くるみちゃんは乳腺炎の方・・・落ち着いたかな??
ななさんも~体調の方は大丈夫^^?
沢山怖い思いをした分、今年は更に沢山の幸が降り注ぐといいね^^
どうかみんなが健康でありますように(*´ー`人

2007/01/09 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

pino  

あけましておめでとうございます。
(ななさんご挨拶遅くなってすみませんでした)

お正月は食べて寝て食べて寝て…の繰り返しでした。
こんなにゆっくり過ごしたのは学生の時以来ってくらい
何もせず、ぼ~っとお餅ばっかり食べてましたょ(笑
明日からお正月気分抜け出すのに苦労しそうです…

今年も1年チョコ&ピコを宜しくお願い致します。


2007/01/09 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ゆきのさん

新年おめでとうございますv-20
今年もゆきのさんファミリーにとって
すばらしい1年になりますように。。。

爪きり、、こゆちゃんもニガテなのね;;
今まで場所のせいだと思ってたのだけど、(もちろんそれも
あるんだろうけど)慣れてる人が抱っこすると
自宅でもこんなにおとなしくなるのねー
気持ちよ~く意識がとんでるみたいだったわ。

ツメキリマスター!今年の抱負かな(^~^)

本年もどうぞよろしくお願いします♪


2007/01/08 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

ななさん、くるみちゃん明けましておめでとう~
今年もみんなで元気に過ごせると良いね
どうぞ今年もよろしくね(^^)

くるみちゃんのこんな姿はあまり見られないね(^m^)
新年早々爪のお手入れだなんてくるみちゃんはおしゃれさんね☆
そういう私もこゆちゃんの爪切りをしてゲージに返すときに思いっきり引っかかれました~
爪きりマスターへの道は険しいね(--;

2007/01/05 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment