くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


25 2007

そろそろぼくそう買ってください






ななーー
アタチのぼくそお、あと2キロきりましたよぉ~
はやくかってくださ~い


そうねぇ、でもギリギリで頼んだ方がフレッシュ牧草を
食べれるんだよ~
(心の声:はやくポイント10倍デーにならないかねぇ~)



10ばいってなんのこと?アタチはこころのこえだって
きこえちゃうんだよ。はやくかってよぉー!


- 4 Comments

なな  

>桃ママ さん

いろんな企画ありがとうございます~

ポイント10倍デーにあわせるのって
難しいですよねe-254もう1日待って見れば~
なんて悠長なことをしてるうちに
くるみのお気に入りの牧草を切らしてしまいました。
●は小さくなってしまうし発送は遅いしで大後悔!
もう惑わされないようにするからね~(TT)

2007/02/01 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

私もポイントが増える日を狙って購入してます。やっぱりお得な日まで待たないとね。

うちで今隠しキリ番中です。2月14日までに出る数字なのでお時間のある時にチェックしてみてね。
⌒(=^∀^=)⌒

2007/02/01 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaちゃん

こんにちはん♪
牧草エレンズ?マッコロくん食べてくれてるんですね^^
よかったv-20た~んと食べるんだよ~

サラダウォッシュ、うちもいいやって思った^^;
うさママさんに教えてもらったのだけど
あれ、アルコールが入ってたんですね。
よく洗わないとうさちゃんが腎不全を引き起こす
可能性があると聞いて恐くなっちゃった・・。
今は5分くらい流水に浸けて洗ってますe-69

2007/01/30 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

わ~い!
私の好きなくるみちゃんの後頭部だ!
可愛いね、この角度から見ると尚更に~

牧草、教えて頂いたのをマッコも割と食べています。
パパイヤも好物で、喜んでますヨ~
農薬除去スプレーは一度買ったけど、うちは、これはもういいかな(笑)
そんなに目に見えて何か取れたというのも見なかったから、普通に良く洗いで行こうと思います。

くるみちゃんが元気そうにしているのを見ると嬉しくなります。
また更新、負担にならない程度にお願いしますね~

2007/01/27 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

