くるみごはん

ARTICLE PAGE

02 2007

きょうは雪





ゆ~き~やこんこ
ああさぶいねぇ~

朝いちばんで牧草がようやく届きました。
袋を開けると新鮮な草のいい香り
早々にケージのお掃除を済ませて新鮮牧草を入れると
隣の部屋から飛んできた。。

以後1時間、、ず~~っと食べてます
途中5分くらい休憩してたけど
「これをまってたのー!」と言わんばかり
食べつづけてます

ごめんねぇ、、次からはお気に入りの牧草切らせないように
するからね!た~んとお食べ~

外は今年初めての本格的な雪。。
暖房もフル稼働
今日はあったかくして一緒にお家でまったりしようね


4 Comments

なな  

>Yukoさん

具合どうかしら(TT)??動けそうだったらなるべく
ちょっとでも外へ出たほうがいいですよe-247
近所の本屋さんとかコンビニでも。
ずっと家にいると気がめいってくるのよね・・

私は図書館に入り浸ってますよ~e-274
ここの図書館マンガが置いてあるんです、
大人気で貸し出し中が多いけどね


今年は全国的に暖冬ですね。
さくらももう咲いちゃうかも??

2007/02/06 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

なな  

>あやぽんさん

こんにちは~v-20
v-276は全然積もらなかったの、
今年は暖冬というか冬らしい日の方がわずかで
変だよね。
近隣の市では水不足まで報じられて温暖化の危機を
実感してますv-404

リボちん、夢夢ちゃんは過ごしやすくて
喜んでるかな?(*^^*)
寒さに弱いくるみも元気いっぱいだよ。。

梅祭り。。キレイだろうねぇ~
さくらのような華やかさはないけど梅の木の
たくましさって好きだわ。。

2007/02/06 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

くるるちゃん、まったりママと一緒にお昼寝中かなぁ~v-276

私は、一人のゴロ寝に飽き飽きしてます・・・v-356
いつまで続くのかなぁ~v-355
あ゙~~~v-12

東京は暖冬で、初雪が記録的に遅いみたいです。
今週も降らなそうだし・・・
明日は桜v-252の開花時期くらいの暖かさとか。

2007/02/05 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

あやぽん  

エェΣ(・oノ)ノ くるみちゃんとこ雪なの?!
こちらは本日快晴です~。
水戸故にそろそろ梅祭りが始まるよ^^

どーしたかな~と思って来てみたけど・・「以後1時間、、ず~~っと食べてます」って(*´▽`♪これで午後は安心してお仕事に励めるわ~。
元気に跳ねてモグモグ食べて^^スヤスヤ眠って一日が過ぎる・・・普通のようだけど、それが一番の幸せだよね~。

2007/02/02 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment