くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


08 2005

うさぎぴょんぴょん

去年買い損ねて入手に苦労したため、今年は早々に予約し、
無事手に入りました。。
「うさ暮ら」カレンダーも良いのだけどこっちの方が
視力の弱い我が家には見やすくて
(写真はアップだしカレンダー部分も数字が大きくて見やすいの)

今回は茶うさちゃんが多いです。前半は茶うさちゃんばっかり
後半にようやくセーブルやブラックうさちゃんが登場します。。

カレンダーに迷ってる方はどうぞ♪

051107.jpg


- 6 Comments

なな  

>egtさん
キョンちゃん見てきました!可愛いかったですv-10
ぴょんぴょんカレンダーの子達も可愛いけれど
やっぱり自分のお家の子がイチバンですよね!

2005/12/16 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

egt  

よろしかったらもう一度アクセスしてみてください。
http://blog.studio-egt.com/?eid=9566
トラックバックからでも行けると思います。

2005/12/12 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

なな  

>egt さん
はじめまして。トラバ了解しましたe-251
いまegt さんのサイトにお邪魔してみたのですが
うさぎちゃん見つけられなかったですe-247よろしかったら
どこかにぜひ載せてくださいネ

2005/12/12 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

egt  

はじめまして。
トラックバックさせていただきました。
私は毎年このカレンダー買っています。
うちのウサギ(ライオン)もバナナが大好きなんですよ。

2005/12/09 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

なな  

>みゃあみゃさん
かわいいですよね~このカレンダーv-10うさ飼いには
たまりません。。
動物病院の先生は病院に飾られるのかな?
ナイスな選択ですv-218(笑)
マックのカレンダーはどんなのですか?
結構毎年可愛いの出てますよね。。

2005/11/10 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

みゃあみゃ  

あっ、このカレンダー知っていますー♪おととし迷っていたの。。。
そしたら、通っている動物病院のの先生が買っていかれましたぁ。
(当時本屋でバイト中だったので1割引だったのに・・・;;)
写真がすごくかわいいんですよねー!!
我が家は今年はどうしよう。。。マックで200円のは買ったけど(笑)

2005/11/10 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  うさぎぴょんぴょん
  • 今日、来年のカレンダーを買ってきました。うさぎぴょんぴょん毎年このカレンダーを買います。なぜなら、私はウサギを飼っているからです。ライオンラビットの「キョン助」キョンちゃんです。見た目は可愛い[:?:]のですが、とんでもないワンパク小僧です。彼に振り回されな
  • 2005.12.09 (Fri) 16:47 | 砂かけじじいが行く!!
