くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


27 2007

もうすぐ





あさっては何の日?ふっふゥ~

くるみの6歳のバースデーです~O(≧∇≦)O

今回のバースデーは喜びもひとしお(;o;_;)o
ほんの3ヶ月前は手術で
もう今生のお別れかも!?って状態だったんですもの。

よく頑張ってくれました


プレゼントは何がいいかしら?


- 4 Comments

なな  

>kasuga ちゃん

kasuga ちゃん、どうもありがとう~
いつもたくさん助けてもらって
無事に6歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
心から感謝しています。。。
マッコロくん、これからも仲良くしてねv-20

関東も観測史上最高に気温の高い冬だったそうですね。
こちらも雪がドカドカ降ると脅されてたのに
2回降ったきり、しかも積もらないの。
ありがたいけどこわいです。
kasugaちゃん体調いかがでしょう?またメールしますね^^

2007/03/01 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

なな  

>Yuko さん

ありがとうございますー!
無事に6歳のバースデーを迎えることが出来ました。。
今日はバナナに、にんじんに好きなものを
たくさんもらえて本兎は??って感じです^^;

次のバースデーも元気に迎えられるように
頑張りますねv-22

2007/03/01 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるみちゃん!お誕生日おめでとうね~~~
いっぱいプレゼント、もらったのかな~(^^)
元気でお誕生日を迎えてくれたのが、くるみちゃんからパパとママへの最大のプレゼントだから、きっとパパママも張り切ってるんじゃないかな~(笑)

ななちゃん、そっちはどう?
だいぶ暖かくなりましたか?
関東では今年ついぞ雪を見ませんでした。
新しい一年くるみちゃんが元気で楽しくすごせますように♪

2007/03/01 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

明後日って、今日で良いのかなぁ~~v-361v-361

くるるちゃん、お誕生日おめでとうv-315
今日は、美味しいバナナi-263がいっぱい貰えるといいねぇ。v-353
きっと、パパもママも準備してくれてるよ。

元気で・楽しく・美味しい・1年になりますように・・・

2007/03/01 (Thu) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

