くるみごはん

ARTICLE PAGE

01 2007

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとーー!

ひさびさMOVIEをどうぞ♪




16 Comments

なな  

>ハルさん

ハルさん!リズちゃん無事に終わってよかったよぉ~v-20心配でたまらなかった事でしょう。リズちゃん
よく頑張ってくれたね、
次はフルークちゃんが手術なんだぁ(TT)
でも腕のいい先生がいてよかったね。。きっと
うまくいきますよ^^

術後の性格変化ってやっぱりあるんですね。
大人になったリズちゃんに会うの楽しみだよ~♪
くるみは全然性格変わってないなぁ??
さいきんやっと乳腺の腫れがひいてきたように思います

2007/03/31 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ハル  

ななさん、こんばんは♪
ここにカキコ^_^;ゴメンネ

今回はリズの件でご心配おかけしましたm(__)m
応援のお陰で元気にしてます!
ありがとうございます☆

あれからのリズは元に戻った部分もあり、少し大人になった部分もあります。。。
なんだかちょっとだけ性格が変わった様な・・・^_^;

くるみちゃんが手術後にも妊娠行動をやってたみたいだから、もしかしてリズもやるのかな~!?

来月頭にはフルークも手術予定です(汗)
まだまだ気が休まらない(-_-;)

2007/03/23 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ujuco  

ななさん、くるみちゃんこんにちはv-222
お誕生日以来更新がないですが、お元気ですか?

ウチのブログの方のレスでお祝い言わせてもらいましたが、改めてくるみちゃん6歳おめでとうございますv-254

6歳、すごいなぁ!ななさんのお世話の賜物ですよね!

子宮摘出手術も無事済ませることができたし、これからまだまだずっと一緒にいられますねv-238

野菜もペレットもたくさん食べていつまでもかわいい姿を見せてね~♪

2007/03/23 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ さん

ども!お祝いコメントありがとうございま~す。
昨年の子宮の手術の時は
生きた心地がしなかったデス・
でもうさ友さんが応援してくれたから
成功できたのだと思います(*´∀`)

今年の目標は脱・病院!かしら?

これからもお友達うさちゃんがみんな幸せで
世界中のうさちゃんが幸せになってくれるように
祈っていますv-22。。

2007/03/06 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ちーちゃん さん

ちーちゃんさん、いつもありがとうv-22
くるみも人間で言うと40歳くらいかしら?
ほんと、健康が一番よね♪

ちっちくんも元気いっぱいで
これからもくるみと仲良くしてね~(´∀`)

2007/03/06 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ハル さん

ありがとう~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
また元気にバースデーを迎えられたのは
みなさんの応援のおかげです♪

これからもみんな元気でご長寿うさぎさんを
目指そうねっ!

ムービーは去年からソフトの調子がおかしくて
ずっと載せられなかったんだけど
直し方がわかったので
これからはじゃんじゃんUPしていきます~
またみにきてね(´∀`人)

2007/03/06 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

大変遅ればせながら~~~汗汗
お誕生日おめでとう~~♪
去年はいろいろ大変だったのね。日記見せていただきました。
でも今は元気一杯。
美味しそうにご飯を食べているくるみちゃんを見て安心しました。
今年は病院に行かなくても良いように祈っています。

2007/03/05 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃん  

遅ればせながら…(^_^;)
くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気でいてくれることが一番の親孝行だからね~。

今年も素敵な一年でありますように(*^_^*)

2007/03/05 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ハル  

ななさん、出遅れましたm(__;)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
♪ Happy Birthday くるみちゃん ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

くるみちゃん、6歳に見えないー!!
相変わらずフワフワ可愛いなぁ~(^ー^)
ひさびさ動いたくるみちゃんに萌え~だよw
最後のカメラ目線のアップは何度見ても癒されます♪
これからも元気で可愛いくるみちゃんの動く姿を期待してます!!
くるみちゃんにとって素敵な一年になります様にhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007/03/03 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

なな  

>バンナまま さん

バンナママさんありがとうーーヽ(´∀`)ノ -=★
しばらくご無沙汰してしまったけど
レミちゃんたち元気かな~?


去年は、超ビビリっこのくるみが
長時間移動&入院&手術と恐怖行事のオンパレード。
頑張ってくれた分、今年は病院に無縁の年に
したいですねっo(・ω・´*)c。。。

2007/03/02 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

なな  

>あやぽん さん

ありがとう~~(○´∀`)ノ゙
あやぽんにもいつもたくさん助けていただいて感謝感謝です。。
みんな元気いっぱいでご長寿うさぎさんを
目指しましょうねっ!

この日の夜ごはんはくるみの好物のものばかり
「え?、えーと、、どれから食べようかな?」とばかり
迷ってて面白かった~(笑)

ムービー一度取り込むまで時間がかかるみたい。
一回読み込んでしまえば次回はスムースに見れますので
よかったらまた見てくださいネ。。
夢夢ちゃん達のムービーも楽しみに待ってま~す(*゚∀)ノ.。

2007/03/02 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaちゃん

ありがとうっございます~e-68
みなさんに助けられて無事に6歳のバースデーを
迎えることが出来ました。。
年を重ねるごとにお腹や腰周りがドッシリと
落ち着いてきた熟女くるみさんです(笑)

ムービー久々に載せられてウフフ♪です
ルミックスのソフトが壊れて取り込めなくなって
たの。別の方法をようやっと教えてもらって
UPできました。。

ムービーは最初データを取り込むのに時間がかかるみたい。
一度読み込んでしまえば次回からは
すぐ見れます~♪
また面白いのが取れたら載せますので見てくださいネ

2007/03/02 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

バンナまま  

くるみちゃんお誕生日おめでとうv-238
手術も頑張って、お母さんからのご馳走を沢山食べれるようになって本当に良かったです♪
今年もくるみちゃんにとっていい年になりますように☆

2007/03/02 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

今日はバッチリ見られました~
くるみちゃんが、迷っているところが可愛いな~
お花ニンジンをくわえて「コレッ!」ってもっていくとこも♪
楽しそうに移しているななっちゃんの顔が目に浮かぶようでしたよ~(^^)

2007/03/02 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

あやぽん  

おめでとーー♪
もぐもぐしながら「次はどれを食べようかちら」ってフンフンしてる姿がほんと愛くるしいv-238
7歳のお誕生日も、8歳のお誕生日も^^その先もずっとずーっとここでゲンキなくるみちゃんのお祝いが出来ますように♪

ムービー、あたしの方も動作切れ切れです(でも観れないコトはないです~)。
今夜また時間をみて再挑戦してみます^^

2007/03/02 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

おめでとう、くるみちゃん。
おかあさん、おいしそうなご馳走くれたんだね♪
でもなぜかムービーが動かなくて見られなかったの・・・カナスス(涙)
明日またトライするわ・・・
くるみちゃん、なんだか6才になってますます若返ったみたい!
その秘訣を今度オバツンに教えてちょ~だい!!!(必死!)

2007/03/01 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment