くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


31 2007

平和な日々

換毛もおさまって、小春日和の気持ちの良いお天気が
続いています

今日は念入りにソックスのお手入れ^^
静かで平和な昼下がり。
幸せだな~


- 2 Comments

なな  

今一番過ごしやすいようで元気ですよ~
若い頃のような活発さはないけれど、まったり
遊んでますv-392

昨日バナナを買って来たから
ひさしぶりにもらえそうですよん(^.^)

2007/05/03 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

何度見ても、可愛い~e-266
当たり前の仕草に、最近ウルウルくるようになっちゃって。^^;;

くるるちゃん、連休中は、いっぱい遊んでもらえそう?
おやつのバナナi-263も、いっぱいだといいね~。

2007/04/30 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

