くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


03 2007

スリッパ大好き???

一部お見苦しいものが映ってますがシツレイします
なぜかスリッパを熱心になめるくるみさん!

熱心でしょう~?(笑)


- 6 Comments

なな  

>pino さん

改装中だったんですねv-20
サイト凝ってて、すごく素敵ですよね。。
また遊びに行きますね~v-22

2007/05/28 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

pino  

ななさ~ん遊びに来て頂いたのに‥すみませんでした。
只今改装中なのでリンクわざと外してます。
TOPに何か書かないとアレ?って思っちゃいますよねぇ
ご迷惑をお掛けしました。

2007/05/14 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

なな  

>pino さん

追記ですぅ
pino さ~ん、pino さんのHPに入れないの・TOPは
表示されてるんですがブログや掲示板など、
先へ進めなくなってしまうです
どうしてかしらん(::)

2007/05/11 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

なな  

>pino さん

こんにちは~e-68スリッパやっぱり
好きなんですねe-78
ホントなんでだろ??
やっぱり匂いなのかしら☆
うちも時々ガリっとやっちゃってます・・
なめるのはまだしも食べるのは困るよね!(><)

2007/05/11 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

pino  

ななさんお久しぶりです♪
うちのチョコもスリッパ大好きですょ…
初めは舐めるだけだったんですけど…
最近は食べてます…(汗
でも何でスリッパなんでしょうね?

2007/05/09 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ujuco  

ななさん、くるみちゃんコンニチハ~♪
久々の更新ですね!お仕事決まってお忙しいのかなぁ?と勝手に想像していました。いいとこ、ありましたか??

動画のくるみちゃん、どうしてスリッパなめてるのかしら~(笑)
一生懸命な姿がかわいいやら、おかしいやら^m^

久々にくるみちゃんの元気そうな可愛い姿を見られて嬉しかったです♪毛もツヤツヤで、日差しにキレイな毛色が映えていて・・健康ってすばらしいですね~!!

2007/05/08 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

