くるみごはん

ARTICLE PAGE

28 2007

暑くてまったり

まだ入梅前の5月だというのに、あっつーいですねぇ・・
今日は今年初、冷房を入れました
くるみの食欲も運動量も先週から下降気味
まだ換毛もちょこちょことしかはじまっていないし心配です。



みなさんのうさちゃんは体調崩したりしていませんか?
うさちゃんは体調が急変してしまったりするので
この時期は本当に気が抜けませんよね。
みんなで元気に乗り切りましょうね!


お詫び
メールをだいぶ前にいただいていたのにこちらの手違いで返信が
大幅に遅れてしまったうさ友さんがいます。
本当にごめんなさい。
もう何ヶ月も経ってしまっていて申し訳ないです。
お返事を無視していたわけではないのでどうか許してください
今月中にはお返事しますね・・。

スポンサーサイト

7 Comments

なな  

>あやぽん さん

こんにちは~こちらではとんとご無沙汰になってしまい
すみませんe-252m(_ _)m
今年もまた梅雨らしい日が少なくて
すんごい暑さがやってくるのかぁ・・ゲンナリ(-_-#)
ここ数年ずっとこんな感じよね、夏のことを思うと北海道に
引っ越したくなるわe-263

リボちんたちも換毛はダラダラペースなのね、
温度差が激しいせいかなぁ?あやちゃんはお元気?
人間もしっかり自己管理しないとですねん!

「うさ友GOODS~」の方ではいつもご協力
してくれてありがとうございます、本当にみなさんには感謝
しています (@_@;)
ダメダメ管理人ですがBBSの事で何かありましたら
遠慮なさらずメールでお知らせくださいね!

2007/06/01 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

あやぽん  

おー♪くるみちゃんだ(*^ー^*)
久々に姿が見れてオバちゃん感激だよ~v-10
なんだか今年は梅雨がとても遅れてるらしいよね;・・でもって夏はとんでもなく暑くなる予想なんだとか。
なんだかんだでリボちんも未だダラダラ抜けっぱなしです~(夢夢さんも微妙に抜け続きちぅ)

「譲って譲ります」の方では今回とても丁寧な方に巡り会えて^^昨日無事に送り出す事が出来ました♪
くるみちゃんとななさんを通してまた一人~幸せなウサちゃんが誕生する事を切に願ってますv-22

おっとそうだそうだ!
こんな気候だし・・ななさんも体調には気をつけるんだよ~。pinoしゃんも体調崩さないようにネ^^

2007/06/01 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

なな  

>pinoさん

ありがとう~早めに訂正させていただきます。
でも本当不思議、pinoさんの「+-0」のバナー確かにはって
UPしていたのに(緑色の大き目の)
ブログにもリンク貼った覚えがあるのに
なぜ古いのに戻ってる!なんでだ???

きっとサーバーの方でなんかあったんだと思う・・
放置気味だからかしら・・e-263
またリンクさせてくださいネ

2007/05/31 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

pino  

こちらこそ~すみませんm( __ __ )m
コロコロブログ変えたりアドレス変更しているので
みなさんにご迷惑お掛けしています。

ななさんとこのリンクに「chococo」のバナーが
あって懐かしい~(*´∀`*)

2007/05/31 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

なな  

>pino さん

アレ?あれれれれれ???
ぴ、 pinoさんっ、遊びにいこうと思ったら
なぜかうちのリンクが消えちゃってるの・・
ブログもサイトも。消した記憶がない(><)e-263
ああボケボケ、どうなってるんだろう??わからないぃ~
またアドレス教えてもらっていいですか?
ごめんねぇ、ほんとなんでなんだろう・・・

2007/05/31 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

なな  

☆pino さん

ピコちゃんも換毛スローペース?
うちもなの。この冬にド~ッと気持ちいいくらい
一気に抜けたので今回もスムースに進むかな?と
思っていたら予想外。
ダラダラペースですね、温度変化が突然だからついて
いけないのかな?

先週の暑さでバテ気味みたいで食欲もお腹の調子も
イマイチです、午前中は比較的涼しいから
朝も早めに起きて活動させてあげようと思ってマス
早く本調子に戻ってほしい!
ありがとうございます~

2007/05/31 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

pino  

確かに暑いですね…e-330
半袖でイイかな~と思う日もあるけど…
夜はまだちょっと肌寒いですね。

ピコはたまにご飯を残しちゃいます
でも後で残りを食べるのでダルいのかな?
只今2ウサとも換毛期なんですけど…
いつもより抜け方がスローな気がします。

くるみちゃんもバテてるのかな?
早く元気になってね(o^∇^o)

2007/05/29 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment