くるみごはん

ARTICLE PAGE

05 2007

ワイルドくるる

今日のおやつは生牧草だぴょん。
くわえ牧草よ・どお?きょうのアタシはワイルドでしょ?









えへん!でも暑くなってあまり食欲ないの。
なながお給仕してくれたけど残しちゃった
だるいんだもん~、
にんじんとかりんごとか、あとおいちい牧草ならたべてあげてもいいわ。。



おかーさん心配です、、歯も伸びてきてるんだから
病院へ行くのを少しでも遅らせられるように
たくさん食べてくださいためしに牧草変えて見る?


--お知らせ--
サイトのTOPページに貼ってあるメールフォームが
現在使えなくなっています。
原因はよくわかりませんが、ここ1週間ほどメールをいただいても
受信ができない状態です。復旧がいつになるかわからない為
連絡等、コンタクトをとりたい方はこちらのブログからお願いします。
(管理人以外閲覧不可を選択すれば第三者に見られることはありません)

スポンサーサイト

4 Comments

なな  

☆あやぽん さん

ども~(^^)/いろいろありがとうでしたんv-20
お仕事お忙しいのかな?無理なくネ~

さて、牧草をアレコレお試してさせて
いただいたのですが、どうもあまり変わらないみたいなのデスe-247ただいろんな種類を食べれるようになって
楽しそうには見える。。暑さ対策の方を早急に
なんとかしないとだめかもなぁ・・(TT)

生チモシーはお店で一度だけ買ったことがあるけど
お店でも管理が難しそうだったわ、発砲スチロールの箱に
氷をたくさん入れて売られてた。

バナーちょっと時間かかるかもですが
待っててもらえますかe-51
せっかくならGIFアニメで作りたいんだけど
ソフトがどっかいっちゃって・・
いつもご協力感謝です!

そそ、Pさんはやっときたよっ、まいったね~!
'`,、(´▽`) '`,、

2007/06/12 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

あやぽん  

ななさんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
お返事ありがとでしたん♪睡魔にやられて気付いたら昨夜は右ホッペに刻印が押されてたにょーん。やはり寝るなら枕だね。うん。

先々週だったか・・うちも生チモ購入しました。
リボちの食欲増進にでもなればと思ったんだけど、実は始めての生チモデビューだったので内心ドキドキ;
あれって管理が難しくない???
湿らせた新聞紙にくるんで野菜室入れたら~翌日にはもう先っちょが茶々に変色してたぬ( ̄□∥
(ps:バナバナ出来たらご連絡下さーい♪)

2007/06/08 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

くるみ&なな  

Yuko さん

e-247コンニチハ
ニラじゃにゃいの、なま牧草よ~
ちょっとおおきすぎてたべにくいですぴょん

Yukoさんはニラがだいすきですか?
アタシはこのあいだマビキニンジンとかゆーのをたべました
ニンジンがちいさくてさみしかったです

e-50
7歳のアメファジちゃん、すごいですね
かわいいお写真がたくさん撮れたことでしょう~^^
くるみは急に暑くなってまったりしていますe-252

2007/06/07 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

くるるちゃーん、お口からハミ出てるのはニラv-362
いっぱい食べないと、暑い夏を乗り切れないよぉ!!

去年の今頃は、野菜室にいっぱい入りきれないくらいに
ニラ三昧(爆)だったなぁ・・・我が家も。

何となく、、、必要も無いのに、
生協で葉付きニンジンを見ると、
ポチッとしてしまいます。。。

少しは、料理しないとなぁ~(独り言)


先日、超・久しぶりに、公園オフに
通行人として、カメラ片手に乱入。(爆)
7歳のアメファジちゃんも、元気にうさんぽしてたよ。

2007/06/06 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment