くるみごはん

ARTICLE PAGE

24 2007

梅雨明け?

昨日の大雨がウソのように暑いです・・
入梅したあたりから人間もダルくて体調がイマイチ
うさぎはもっと辛いんだろうね、呼吸があらいのが気になります。




うさ友のあやぽんさんにたくさん牧草を送ってもらいました
あやぽんさんいつもありがとう~
こんなにたくさんいただいたのに、くるみ姫
食いつきがあまり良くなりません.
ペレットやお野菜は喜んで食べているから原因は
やっぱり歯か!???

最近近くにうさ友さんが見つかって病院情報なども
ちょこっといただけたので、梅雨明け前にいってみようかしら?




↑ましゃ友さんが苦労してライブでゲットしてくれた
ましゃ風船とツーショット
とうとうましゃ、こんな状態になってしまいましたよぉ~


0 Comments

Leave a comment