くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


25 2007

ご協力お願いします

TOPからは入れるようになっている「usatomo Goods BBS」
に直接入れるアドとバナーを用意しました。

もう少し利用者が増えてくれる事を願って
リンクしてもいいよ~という方、ぜひお願い致します。


「うさぎ用品譲ります・譲ってください専用BBS」
http://chausa.fc2web.com/usatomo_bbs.htm

usatomo2.jpg


usatomo4.jpg


usatomo6.jpg



バナーやっぱり大きかったようなので小さめのものを
作りました。
その他ご要望などありましたらお知らせくださいm(_ _)m

- 4 Comments

なな  

>pinoさん

リンクありがとうございますv-22

今日は夏真っ盛りというような暑さでしたが
そちらはいかがですか?
picoちゃんたちもまったりしてるかな?

バナー高さ40ですね、了解です!
デザインかんがえてみるのでちょっと待っててくださいね~

2007/06/30 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

pino  

リンク完了しました(*´∇`*)

TOPに張らせて頂きましたょ♪
そこでお願いなんです高さ40くらいのバナーを
希望していいでしょうか?
急ぎませんので宜しくお願い致します。

2007/06/28 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

なな  

>pinoさん

ありがとうございます~e-247
放置気味のサイトなので掲示板の方の認知度もイマイチでしてe-263
こうして応援してくださる皆様には
頭が下がる思いですm(_ _)m

一時は閉鎖しようとも考えたのですが
時々学校うさぎさんの用品募集なども入るし
うさ友さんのご指導もあり、こういった形をとることに
しました。

バナー、もう少し小さ目がいいとかありましたら
作りますので遠慮なく言ってくださいネ!
みなさんのお力を借りて、1匹でも多くのうさちゃんを
幸せにできたら良いな~と思っています。。
よろしくお願いしますv-22

2007/06/27 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

pino  

ななさんこんばんわ(*´∇`*)

明日以降になると思うんですが‥
バナー貼らせて頂きますね。
私も何かあれば参加させて下さいね。

2007/06/27 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

