くるみごはん

ARTICLE PAGE

09 2005

その後のコブ

以前おさがわせしてしまった、くるみの両前足にできた
なぞのコブ。

あれから様子を見守ってきましたが
先週末に確認したところ、大きさは変わらない感じ。
触ってみても、痛がったり嫌がったりする風もなく
腫瘍の可能性はまた1歩後退できたかな?
と期待しています。

このまま大きくなるようでなければ
来月アニコムさんから健康診断の無料チケットを
いただけるはずなので、前回かかった病院で紹介された
腕が良いと言われている
近所の病院へ行ってみる予定です051109.jpg


2 Comments

なな  

>みゃあみゃさん
背中に膿がたまちゃったのね・・v-12痛かったろうね。
かわいそうに(T T)
うさぎさんの得意な獣医さんにめぐり合えてよかったねe-247
うちも得意な獣医さんがいたらとっても助かるんだけどな~
その獣医さん支店だす予定ないかしら?^^;

2005/11/10 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

みゃあみゃ  

わー、なんでもないといいですね。。。
そういえば、くるみも以前背中にコリコリができて
獣医さんに行ったんです。そしたら、注射のあとが
膿んでいたらしくて、うさぎさんの膿みはチーズみたいなんですよって
その先生はおっしゃっていました。。。。
いまは、うさぎさんの得意な獣医さんにかかっているのですが
(その先生は時々バージョンアップしているようです)
アニコム使えますよー!!遠い??

2005/11/10 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment