くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2007

こんなこともあったっけ

懐かしい写真がでてきました
今のサイトになってからのお友達は見たことのない画像のはず。。
くるみが我が家にやってきて1年以内のものばかりです




サイトをOPENして右も左もわからなかった頃、デジカメも
持ってなかった
「写るんです」で撮った写真をアレコレ合成して遊んでました





ふすまの隙間から隣の部屋をのぞいてます(^m^)
まだ東京に住んでた頃の。狭かったんだよねぇ~この部屋、
一番活発な子供時代にココは可哀想だったな
いまやすっかり落ち着いて熟女くるみさんだけど
よく壁やふすまにドカドカあたりながら走り回ってたね




「あっちの部屋にいきたーい!ココには何があるのー?」
と元気いっぱい大騒ぎ。まるで3歳児のようで目が離せなかったよ
やってみてから後悔する・恐がりのクセに好奇心旺盛!
そんなところが自分に似てたりして・・





顔が幼い、胴がみじかーい!(爆)
まだ来て1週間くらいの頃かしら?
「うさぎは臆病で環境の変化がストレスになり死んでしまう事があるので
お迎えして3日くらいはそっとしておいてあげましょう」と
聞いていたので3日目までの写真はないのです、。(1枚だけあったかな?)
1週間たった頃には母宅の事はすっかり忘れてたみたい(^^;)
くるみのお母さんの方もそうだったらしい。
忘れっぽいというのはストレスに弱いうさぎの生き抜くための本能なのかもね

スポンサーサイト

- 2 Comments

なな  

>Yukoさん

サイト・ブログともに放置状態ですが、さいきん時間が
とれたのでついでにテンプレート変えてみましたv-22
そういえばパソの整理をしていたらまなちゃんの
ツメきり写真がでてきましたよ(^^)カラーをつけて器用に
前足をカジカジしてた。まなちゃんの赤ちゃんの頃の写真も見つかったら
いつか見せてくださいね!
台風は特に被害もなく近くを通り過ぎていったようです。勢力が
弱まってたみたいですね。そちらはいかがですか?
時間なんて気にせずのんびりでいいんですよ~e-247

2007/08/03 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

リニュ♪♪

可愛いくリニュしたんですね~。
ちっちゃな、くるるちゃんも可愛い♪♪
まなの小さな頃の写真って、どこに行ったんだろう~?
物置を発掘しよう!と思って、もう数ヶ月。
わずかなプリント写真と初期デジカメの頃のはありますがねぇ。
8月こそは、がんばろう・・・(毎月言ってる?)

今日の台風は大丈夫でしたか?
こちらは・・・どんな天気か知らずに、
1日寝て過ごしてしまいました。
貴重な時間がぁ~~e-263e-263

2007/08/03 (Fri) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

