くるみごはん

ARTICLE PAGE

03 2007

まだまだあるのだ

時間が取れたのでめずらしく連日更新
昨日の続きで懐かしい写真を載せてみます




飼育書に書いてある事を信じて1日2時間しかケージから
だしてあげてなかったんですこの頃
で、ストレスで毛抜き行動を起こしてやっと気がついたのでした・・・
遊ぶ時間全然足りなかったよね
くるみはうちにきてしあわせなのかな?とよく考えたものです


たしか「うさ暮ら」に
「うさぎはよほど豪邸でない限り、今住んでいる家を
狭いと思っています」と書いてあったっけ
こればっかりは・・・ごめんね
人間も狭いと思ってるんだよぉ(^×^;)





お迎えして3日目の夜ごはん
かわゆいでしょう~(>!<)??
こんな可愛いコがうちの子になったなんて信じられなかったっ
少しでも長く一緒にいられますように。
くるみが望む幸せをあげよう、
短い時間をおだやかな気持ちで暮らせるようにおかーさんが
きっと守る!
そんなおもいで過ごしてきました。
キミはたくさんのかけがえのないものをくれた恩ウサだものネ





オトイレで顔を洗ってます
頭を抱え込んで悩んでるわけじゃないのよSちゃん!(笑)
そうそう、この頃はオトイレでしてたのです。
一度検査入院させてから以後ぱったりとオトイレでしなくなったね。
恐い思いをたくさんさせてしまったね、頑張ってくれてありがとう
いつも元気で一緒にいてくれてありがとうね。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment