くるみごはん

ARTICLE PAGE

09 2007

世界でいちばん






8 Comments

なな  

>kasugaちゃん

こんにちはぁe-247おひさです~
なんかテレビで40度とか言ってたからびっくりしましたっ
kasugaちゃんもマッコちゃん元気そうでよかったワンe-68
お盆はお忙しかったみたいですね、お疲れさまでした。。
うちもね、お盆に東京に帰ろうかと思ってたんだけどダンナの出張で
結局流れちゃったの(でもその出張も延期になって今日は別の場所へ出張に行ってまふ^^;)
kasugaちゃんとマッコちゃんに会えるかな?と思ったけど
この時期はみんな帰省されていたり忙しい時期だから
やっぱり流れてよかったのかなe-276

うさうさの毛ってふわふわのもこもこで癒されるよねe-266
くるるさんはワタシにとって世界一のうさぎです(*^▽^*)

2007/08/29 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

わかるぅ~
こうして上からすりすりするのがしあわせぇ~
ななちゃんのお顔も見られてなんだかうれしい~
幸せがいっぱいつまっている写真だぁ!!!

2007/08/26 (Sun) 06:37 | EDIT | REPLY |   

なな  

>pinoさん

ありがとうございます~v-20
そうそう、うさぎは可愛いく撮れるんですけど
自分が恐い顔のショットばかりで・(・・^▼^:)難しいよね
これは目をつぶってるから載せちゃいましたe-247
pinoさんとチョコちゃんのベストショットも見てみたいわ~
いつか載せてね!e-69

2007/08/16 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

なな  

>バンナまま さん

お久しぶりですe-250
毎日暑いですね、体調崩されたりしてませんか?
レミちゃんたちも元気かな~。。ポタちんたらお嬢さまの
ような風貌なのに勇敢なのねぇe-263
くるみももう6歳ですものね、バンナままさんとポタちんもいつかきっと
ラブラブショットが撮れますよ♪

2007/08/16 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

なな  

> Yuko さん

こんばんは。。お返事大遅刻ゴメンナサイ・
今日はすごい暑さでしたねe-224
外出の予定があったのですが逃げるように帰ってきました^^;

この写真のくるみ、腰がおもいっきり引けててかわいいでしょ?(笑)
お気に入りの一枚ですe-247
タイマー撮影ってなかなか難しいですよね。

2007/08/16 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

pino  

ほんわかしててとても素敵なお写真(*´∇`*)
ななさんイメージ通りでやさしそうだわ♪

私もいつかベストショットが撮れたらUPしたいです♪
今まで何度か挑戦したけど‥どれも駄目‥。
チョコがベストショットでも私が半目だったり‥(笑

2007/08/15 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

バンナまま  

こんばんは~♪

お久しぶりです~♪
凄く素敵なショットですねっv-238
くるみちゃんとの関係がとってもいい感じなのが、伝わってきます♪
私もポタとしたいんですけど・・・鼻噛まれちゃいます(笑)まだまだなのかな?!

2007/08/12 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

いいなぁ~

2枚目の写真の方が好きかなぁ~(私は)
仲良し2ショットですねe-266
ダンナさまがe-94撮られたのかな?

我が家は、タイマーv-242撮影を試みるも、
一度も成功しませんでした・・・e-263e-263
もうちょっと根気良く、チャレンジすれば良かったなぁ。e-282

2007/08/10 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment