くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2007

メールフォーム撤去しました




TOPのメールフォームからメールをくださった方いるでしょうか?
前にもお知らせ入れましたが
あのフォーム、実は期限切れで再設置した当初から
一度も使えていなかったのです
登録時の確認メルもこず、
テストメルの返信も一度もこなかった
様子をみていましたが変わらないので本日撤去しました。
もし、メールしたのに返事がなかった!という方、そういう事情で
無視していたわけではないのでゴメンナサイ。

前にもお願いしたとおり
ご用がある場合はこのブログのコメント欄からお願い致しますね。

連日強力な日差しが照りつけていますがみんな
お変わりないかしら?くるみは元気にしています
お盆明けにはじめての帰省を予定していたのですが
夫の海外出張が決まり流れてしまいました。。

スポンサーサイト

- 2 Comments

なな  

>まゆまゆさん

まゆまゆさん、とってもお久しぶりですねe-68お返事が毎度
遅くてゴメンナサイ・今体調がイマイチなのです。
時々まゆまゆさんどうしるかなー?ときにしてたんですよ
しばらく実家に帰られてたんですね。
猫ちゃんとも仲良くしてくれてよかったですね、いなくなって
さみしそうにしてるなんて(;;)心温まるお話。
きっとまた再会させてあげてくださいね、そしてできたらそのほほえましい
姿を激写してきてください♪
毎日本当に暑いのでお出かけの際は気をつけてねe-247
アニーちゃんももうすぐ涼しくなるからもうひとガンバリよ!
みんなで元気に秋を迎えましょうねv-410

2007/08/24 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

まゆまゆ  

ななさんごぶさたしています
まゆまゆです。
長いことパソコンが使えず、ようやく復活しました。
くるみちゃんもななさんも、お元気そうでなによりです。
私のほうは、夫の仕事の都合もあって、うちの子アニーを連れて2月から
先月まで私の実家に帰っておりました。実家には12歳になる老猫がいるのですが、当初は二匹が仲良くやっていけるか心配しましたが、これがなかなか意外なもので、猫がアニーを気遣って我が子を見るかのようなあたたかい眼差しで、いつもみつめているのでありました。

今は夫も横浜に戻り、再び夫婦とウサギの二人と一匹暮らしです。

でも実家の猫が、それまでウサギのケージのあったところをじっとみつめ
寂しそうにしているのです。ウサギがいなくなってから元気がないのです。

けっして、二匹が戯れじゃれあうようなことはなかったけれど、猫にとっては短い期間とはいえウサギのアニーがかけがえのない存在になっていたのかもしれません。

時々また二匹を会わせてあげたいです。

2007/08/19 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

