くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2007

まったりですか




毎日暑いね


スポンサーサイト

- 4 Comments

なな  

>あやぽん さん

こんにちは~e-68
夜になるとひんやりするようになってきたね、みんな風邪
引いたりしてないかな~?
ミカわんも元気かな。どんどん涼しくなるから頑張るのだゾv-410

うさ写真とるときはデレデレしてますヨぉ~(笑)
くるみのなんとなく迷惑そうな顔が笑えるでしょ?
「なにかする~?」みたいな(^▽^)

話し変わるのだけど、前にあやぽんさんにせっけん送ったよね。
あの時は説明書もつけないくてごめんね
最近あちこちで手づくりせっけんは違法だー!みたいに言われてて、、
あやちゃんもアレルギーが
あるのにしまったなぁ、、と反省しましたデス・。
主にオリーブ油、ココナッツ油、パーム油、ひまし油、アボガドオイル、などなどで
作ったんだけども、様子見ながらキッチンソープやハンドソープ・
あとウサグッズのお洗濯などで使ってみてくださいね。

2007/09/12 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

あやぽん  

こんにちは^^

くるみちゃん元気そう♪
これ写してる時のななさんの姿を想像したらなんだかホンワカして来ちゃったよw
「おかーさんまだ~~?」・・って感じかな??wシャッター押し忘れてファインダー越しでデレデレしちゃいそうな可愛さだよね( ´艸`♪
日中はまだまだ暑いけどもうちょっとすると今度はおいちい秋が来るよ(^^)くるみちゃん。モリモリ食べて元気いっぱいで凄そうね♪

2007/09/08 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ujucoさん

ujucoさん、こんにちは~e-78
さいきんパソ時間控えてるんですが
ときどきこっそりサイトのぞかせてもらってます^^
ふわらちゃんとモッフん仲良く暮らせてるみたいでよかったね。。
ふわらちゃんの方がモッフん大好きなのかな?
ぴったり寄り添ってる写真は受けたわぁ~(笑)
暑さもほんの少し和らいだみたい。
おいしい秋はもうすぐですねe-251

2007/08/29 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ujuco  

うひゃぁ~!くるみちゃん、可愛いっv-238
毎日暑いけど、もうしばらくの辛抱だね^^
元気に美味しい秋を迎えましょうね('-'*)フフ

2007/08/25 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

