くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


14 2007

うとうと・・・



目と耳に注目。。

- 4 Comments

なな  

>こむぎママ さん

おひさしぶりデス(^▼^)/
こむぎちゃんも元気そうでよかったよぉv-22
くるみもおかげさまで6歳半になりました、もうすぐ7歳!
信じられないっe-48
こうして元気に毎日を過ごせるのもいつも励まし、困った時には情報を下さったり
元気づけてくれるみなさんのおかげ♪
放置気味のサイトになりつつありますがv-405
これからもどうぞよろしゅ~

眠気と必死に戦う姿が面白いでしょ(^m^)
こむぎちゃんもこうしてうとうとする?あとでこむぎちゃんムービーも
見に行きますね~v-410

2007/10/02 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

なな  

> Yuko さん

こんにちはv-20
しばらく調子が悪くてまたサイト放置状態でしたe-263。。
まだ昼間は暑いですが夜になるとスーッと涼しくなりますねe-78
クーラーをつけずに眠れるようになって
体調がよくなった気がする。
くるみも昼間はまったりうとうと。。まなちゃんもこうしてうとうとしてた?
眠気とたたかって、コテッと傾いて眠る姿が可愛いよね~

フリーペーパー手に入ってよかったね。。
うちで1枚しかゲットできなかったらYukoさんに送ろうかと
思ってたの。小さなお店だと何も買わずに出て行くのも勇気入るよね(笑)
今月はましゃのドラマも始まるし、バクストもアルバムのプロモで来日するので
テレビから目が離せません(^^)b

2007/10/02 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

お久しぶりです

本当にお久しぶりです。
くるみちゃん6歳になったんですね。
このうとうと動画、可愛くて何度も見てしまいました。
目を開けていられない~^^って!
気持ち良さそうですね。
くるみちゃんとななさんがお元気そうで嬉しく思いました。
又遊びに来まーす。

2007/09/28 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

何度見ても

まったりと・・・うとうとしてる
くるるちゃん、可愛いねぇ♪
まなの姿を思い出して、ちょっとウルルe-263

週末の連休は、いっぱい遊んでもらえそう?
ママ&パパに、オネダリしてね!!

2007/09/21 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

