くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2007

やってみた

こむぎママさんのところでやっていた
カレンダーメーカーに挑戦。。



的中率たかっ!!


ついでにワタシとダンナもやってみたよ。
(ワタシ)





(ダンナ)




う~ん、、この一家は一体どうやって生計を立てているんでしょう??
しかも大黒柱が月末に豪遊してマス(^▼^;)

http://usokomaker.com/calendar/

スポンサーサイト

- 4 Comments

なな  

>ゆきのさん

モコちゃんは働いてるんだね、エライわ!
平日はヒミツってなんだろう?気になるぅ~e-68
本名で入力するとリアルな内容ででてくるのかしら?
そっか、くるみはどこで誰と飲んでるんだろう?と思ったら
ゆきのさんと飲んでたのね、あはは(^▼^)ほんとにいつか飲みにいけたらいいね

2007/10/03 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ さん

的中率たかいでしょっ?(笑)
飲み会、こむぎちゃんやお友達のうさちゃん達と
こっそり集まって飲んでたりしたら面白いね♪
ワタシも参加したいゾ~v-407

2007/10/03 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

やってみました(^^)

ななさんこんばんわ
やってみましたよ~
結果はモコちゃんは土曜日に働いて日曜日は買い物、平日は秘密でした~
私はHNで『遊』と『空想』が交互にきてました!
年なのかな?遊びも毎日じゃしんどいのかも(^^;
くるみちゃんは元気いっぱいだね~
本名だと日「買物」月「忙」火「飲み会」水「空想」木「働」金「悩」土「ジム」とある意味そのままじゃん!な結果が!
飲み会の日がくるみちゃんと一緒です(^^)
いつか一緒に飲みたいね☆

2007/10/02 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

うを~

本当だ!
くるみちゃん当たってるかも^^;
確かにうさぎは毎日遊んで暮らしてるわ。
でもその飲み会がなぞだね。
こむぎとこっそりワインなんか飲んでたりして~♪
何だか羨ましいカレンダーでしたね。うふ

2007/10/02 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

