くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


08 2007

暑さがもどってきたみたい?




うさ友さんから、いただきもの
クイズの参加賞なのです。。
だいぶ前にいただいてたんですが、すっかり遅れてしまいました
おいしそうですが食べ物ではありません~
こんなに可愛いうさグッズ一体どこで見つけてくるの?
可愛すぎて使えないので大事に飾っています(^^ゞ
どうもありがとう





は気温が下がって食欲もでてきました。
でもなんだかここ数日また暑い、冷房も復活
週末から涼しくなると予報では言ってましたが???
もうすぐ冬毛に生え変わるかな
ムクムク、モコモコのくるる姫に会えるのが楽しみだよ (o^v^o)


- 0 Comments

Leave a comment

