くるみごはん

ARTICLE PAGE

10 2005

白いうさぎさんたち

バイクのバッテリー切れ防止のため、ご近所の養鶏場へ
遊びに行って来ました

ここには真っ白でキレイなうさぎさんがたくさん
いる。
今日のおみやげはキャベツ
人懐こいコたちで近づくといつも寄ってきてくれるのです


051110.jpg



このコたちはいつか売られていきます
きっと良い人にもらわれて愛情たくさんもらえますように。。
毎回そう願いながらこの場を後にします

2 Comments

なな  

>kasugaさん
かわいいでしょう?(^-^)
ここのオーナーさん、私たちうさ飼いから見ると、え!?と
思うようなアバウトな飼い方をしているのだけど、
こうして元気にしている所を見ると、自然に近い形で暮らせてしあわせ
なのかな、、と思ったりします・。
いいひとにさえもらってもらえたら・・毎回願わずにいられません。v-22

2005/11/11 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

かわいいね

この金網にへばりついてる子、顔をみてるとマッコロみたいに思えちゃう。
写真でもこんな人なつこい子たちを見ていると幸せに暮らせますようにって、祈らずにはいられないですね。

ななさんが遊びに来てくれて、この子達、嬉しそう。
きっとどこか別の所に行っても、キャベツを持ってきてくれたななさんのこと忘れないでいてくれると思います。

2005/11/10 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment