くるみごはん

ARTICLE PAGE

10 2007

ココアパン強奪未遂事件




今朝7時5分頃、○○県在住のななさん宅で
「ココアパン強奪未遂事件」が発生しました。

犯うさは、くるみ6歳
くるみ容疑者は2年前にも同様の手口でテーブルにあった
「ハトサブレー」を強奪しようとしてニュースになっており、
今回は再びココアパンを強奪しようとした疑い。

その後の取調べでくるみ容疑者は
「なんでもいいから早く食べたかった」
と供述しているとのこと。
ちなみに齧られたななさんお手製のココアパンは
早朝鳥のごはんとして撒かれたそうです。

季節も秋を迎え、うさによる強奪が多発しそうです
みなさまもお気をつけ下さい。

ーーおわりーー

(あくまでジョークで書いてるので批判コメントはいりません(-人-)

スポンサーサイト

2 Comments

なな  

>kasugaちゃん

容疑者復活!(笑)今年も強奪事件が多発しておりますよ(^m^)
食欲の秋を元気に迎えてくれて安心♪

2007/10/22 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるみ容疑者!!

わ~~~
ハトサブレ強奪事件からもう2年?
はやいなぁ~
ひさびさにみたくるみ容疑者(笑)のニュースに爆笑しました。

2007/10/17 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment