くるみごはん

ARTICLE PAGE

22 2007

本サイト閉鎖中です

メールをいただいていたお友達全員にお返事は済ませた
と思うのですが・・万一まだ返事が無い!という方がいらしたら
ブログのコメント欄からご連絡お願い致します。

本サイトはリニューアル予定でただ今閉鎖中です
の手術の事とか未だにアップしてないし
もうご連絡を全く取っていないうさ友さんや、閉鎖されたサイトも
多く一度整理しなきゃと思ってはいたのです。
うさ友BBSも利用者が増えないので再開はしない予定です
リンクの呼びかけに応じてくださったうさ友さんには
申し訳ありませんでした。

いつになるかわかりませんがリニュした際には
サイトのURLも変えます。
やっぱできるものならCGIいれたいですが実際は縮小していきます
必要の無いコンテンツもありますし・・・
それまでこちらのブログはほそぼそと続けていくつもりです。
本サイトで繋がっているお友達のほとんどは
もうひとつの日記で繋がっているので今までどおりお話が
できるはずなのですが。
それ以外の方には、早めにリニュを完了させてご挨拶に
行きたいと思っています。

大事なことを書き忘れました!
はとても元気にしています。様子は
時々こちらに載せていきますのでよろしくどうぞ♪

8 Comments

なな  

> あやぽん さん

あやぽんさん、こんばんは~
いつもありがとう。。突然の閉鎖で驚かれたでしょう^^;
あやぽんさんもそうだし、うさ友さんもいろんな変化があって
一度全部綺麗に直さないとな、、とは思ってたんですヨ。
実はまだなんも手をつけてないのですがぁ~(笑)
体調のこともあって一度にやるのは無理だけど、ちょっとづつ再開に
向けて頑張っていきます。その時はまたよろしくね
あやぽんさんも大変だけど、無理し過ぎないようにガンバですぞ♪

2007/10/31 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

あやぽん  

こんにちわん♪

ななさんくるみちゃん(^^)ご無沙汰でーす☆
元気にしてるかなーと思ってGREENへ跳んだら只今リニュ作業中との事・・・どんな素敵サイト様へ生れ変るのかなと今からワクワクしとります♪
でもお忙しくされてるでしょうに・・身体の事もあるから無理は禁物ですぞぃ。
マイペースマイペース♪
寒くなってくるので風邪とかひかないようにネ(*^ー^*)ノ

2007/10/29 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

なな  

>pino さん

pinoさん、いつもどうも~e-68
「うさ友~BBS」は「うさ友&用品募集BBS]と同じです
不精して略してゴメンナサイ・
リンクもせっかくしてくれたのにごめんね。
リニュしたらだいぶすっきりすると思います。ってまだな~んも
手をつけてないんですけどe-263
完成したらリンクの変更のお願いも兼ねてごあいさつに行きますので
よろしくお願いしますね♪

2007/10/28 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ  さん

こんばんは~e-68
秋らしくなったり寒くなったり暑さが戻ったりと
なにやら大忙しですが、こむぎちゃん・ママさんもお元気ですか?
我が家もみんな元気ですe-241
ブログは今のところリニュしてもこのままにしようと思ってマス・
イヤイヤ・センスなんて全くないんですがぁ(^▽^;)
これからもよろしくお願いしますねe-143

2007/10/28 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ゆきのさん

ゆきのさん、いつもありがとうv-20
前回の全面リニュから4年。あれからだいぶ変わったことも
多いし、古い情報をいつまでも載せておくのは誤解を招いて
よくないよね・と思ってたんです。
コンテンツもゴチャゴチャしてきたし、リニュのいい機会ですよね・
完成したらリンクの変更等も含めてお願い&ご報告にいきます^^
ゆきのさんのサイトは可愛くて見やすいからいつも癒されてます♪
しばらくはもうひとつの方でお話ししましょうねe-247

2007/10/28 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

pino  

ななさんこんにちわヾ(=^▽^=)ノ
うさ友BBSって譲ります・譲ってBBSとは別のですか???
サイトリニュ楽しみにしています♪
もう一つの日記ではこれからもよろしくお願い致しますね。

2007/10/25 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

ななさん、くるみちゃんお元気ですか?
サイト、リニューされるのですね。
素敵にリニューアルされるのでしょうね。
ななさんっていつもセンス良いなぁって思ってました。
又遊びにきまーす。

2007/10/22 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

ななさんこんにちわ(^^)
サイトをリニュしているのですね~
私も整理しなきゃと思いつつ、なかなか時間がとれず放置状態です(^^;
また再開したらぜひ教えてくださいね~

2007/10/22 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment