くるみごはん

ARTICLE PAGE

16 2007

くるまれるくるみ





まずはお知らせです
昨日サイトを完全に閉鎖しました・4年という長い間
たくさんのうさちゃんとお友達に出会えました。
ありがとうございました。

は元気にしていますのでサイトはまた復活するつもりですが
いつになるかは未定です
ただいまお友達のサイトにお知らせに伺っています
まだご連絡がきてない方、もうしばらくお待ちください。。

今日は朝からどんより曇り空
朝なんとか布団からでたものの、こたつの電源をON
にしてそのまま出られなくなってしまった。
も寒そうにしていることが増えてきたので
布でくるんでみました。。
結構この状態きにいってるみたい(*^^*)

スポンサーサイト

4 Comments

なな  

>バンナまま  さん

申し訳ありませーーんe-263e-263e-263
お返事が1ヶ月も遅くなってしまいました。
ポタちゃんは美しい毛並みとお嬢さまのような容貌なのに
びっくりするような事件を起こしてしまうんですねe-277
でもバンナママさんみたいなやさしいママさんで本当によかったと
思います、ポタちゃんにもいつかママさんのやさしさが
通じますように(^×^;)
サイトの復活は当分おあづけになりそうですが、これからも
くるみともども仲良くしてくださいネ!

2007/12/20 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

なな  

> ゆきの  さん

すすすす、、すみません、お返事大大遅刻e-263
くるみは大人になって落ち着いてくれましたよ、最近は外出時以外
ずっと部屋で放し飼いなの。。子供の頃は走り回ったり3次元で遊ぶので(^^;)目が離せなかったけど・・
こゆちゃんもくるみくらいの年齢になったら落ち着いてくれるかもですよ
それにしても最近寒くなりましたね、人間もうさぎも年をとると
暑いのより寒い方が弱くなるようにおもいます。
風邪も流行ってるみたいです、ゆきのさんも気をつけてくださいね。

2007/12/20 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

バンナまま  

先日はポタのお誕生日お祝いして頂いてありがとうございました♪
小さい時はホントこんな強烈なうさに変貌するとは思ってもなかったです(笑)!!
これからもポタ共々よろしくお願いします♪

サイトのお知らせありがとうございます♪
くるみちゃんの元気な姿見れて嬉しかったです♪
寒さがやっと来たって感じですよね☆
お風邪引かないように気をつけて下さいね!!
また遊びにきまーすv-222

2007/11/17 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

ななさん、くるみちゃんこんにちわ(^^)
くるみちゃんは布をかじったりしないのねぇ
うちはすぐボロボロになっちゃうのよ(^^;
くるみちゃんをくるんでくるまれるくるみちゃん
なんか早口言葉みたい(^m^)

2007/11/16 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment