くるみごはん

ARTICLE PAGE

10 2008

はじめまして

ずっとお会いしたいと思っていたうさぎ友達のkasugaさんのお家に
お邪魔してきました

人間大好き!お茶目なツヤツヤ黒うさぎのマッコロくんがお出迎え
「いらっしゃぁ~い」
と言ってくれたようなくれないような??興味津々で寄ってきてくれました

090408-5.gif
お鼻だけちょこっと白いのがチャーミング

マッコちゃんは少し前まで体調不良でママさんもとても心配してらして
元気に回復してくれて本当に良かったです。
うさぎは急変するから恐いのです

マッコちゃん、本当に人見知りしないのねぇ
テッテケテ~と寄ってきてはツンしてくれたり、カジカジしたり熱い歓迎が
その後もソファに飛び乗ったり軽やかなうさジャンプを披露してくれました
やさしいお母さんでよかったね。。

090408-4.gif
キミに齧られるならカバンも本望ヨ(笑)

090408-6.gif
上手におトイレできると誉めてもらえるんだよね?

090408-.gif
物想いにふける姿もオトコマエっ!

kasugaさん、数日前まで体調不良でお会いできないかな?と
思っていましたが、強引にお邪魔して、しかもおいしいランチまでご馳走になって
しまいました。。

090408-2.gif
信じられますか?このベーグルなんと手作りなんですよ
私がうさちゃんと遊んでいる間にパパッと作ってくださいました
モチモチして美味しいんです
トマトにかかっていたドレッシングも真似して作りたくなりました。
お料理上手でやさしくてセンスが良くて
私も精進して、いつかこういう人になりたいなぁ~

楽しいひとときをありがとうございました
kasugaさん、マッコちゃん、いつかうちのコにも会ってくださいネ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment