くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


11 2005

バナナを見つめるひとみ・・

こんなだけ膝に飛び乗ってくる、ゲンキンなくるみさんです。。
それはわたしたちの朝ごはんのバナナよォー

051111.jpg


- 7 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

朝でくるみや、バナナとかをBLOGした!


2005/11/18 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaさん
バナナの匂いならどこにいてもわかるみたい
うさぎって鼻がきくのね~
普段はダッコはもちろん膝になんてのってくれないのに
この時ばかりは踏み台くらいにしか見えてないらしいe-263。。
くるみの後頭部はいつもこんな感じでモサモサしてます~e-250

2005/11/15 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

なな  

>はせさん
モコちゃんにたっちされて待っていられたら
あげないわけにはいかないね~(笑)可愛すぎて
ムシなんてできないものe-465ほんと食べるのも速い!
バクバクバクーっと食べて「もっと食べるー!」って
目を輝かせてこられると困ってしまいます(^^;)

2005/11/15 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

なな  

>みゃあみゃさん
バナナ嫌いな子もたくさんいますよねe-247
うちがこんな様子なんでうさぎさんみんな大好物なのかと
思ってたのだけどe-68
くるみちゃんはバナナチップは好きなんだね。匂いは同じなのに
おもしろいね~(^^)

2005/11/15 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

ぷぷぷ・・・やっぱり

ぷぷぷ、やっぱり、狙っていたのね~くるみちゃん。
後ろ姿、癖毛の髪の毛みたいにくるんとなってるとこが、寝起きみたいでかわいいね、くるみちゃん。

2005/11/13 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

はせ  

ばななん

うさぎさんってバナナの匂いにはワンちゃん並みの反応ですよね~
我が家でも遠くキッチンでバナナが剥かれるとなぜか入り口付近でモコちゃんがタッチ
仕方ないな~とひとかけらあげるのですが食べるのが早いのなんのって
次が欲しくて丸のみですか!?って感じです

2005/11/12 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

みゃあみゃ  

くるみちゃん、バナナすきなんですねー(*^_^*)
うちのくるみは、バナナチップは好きなんですが
生のバナナを口元に持っていくと、顔がひきつります;;

2005/11/11 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

