くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


10 2008

新味覚発見



ごはんの時間近くにキッチンへ立つとずっとこんな感じ
ソワソワソワ~っと楽しみにしてるというか
「もう何日もごはんをもらってないのォー!」と言わんばかりの
催促ぶり。
食欲があるのはいいことだ、ウン。えらいぞ!
でもあまりせかさないでね^^;足にまつわり付かれると危ないのよ

さて、うさぎの整腸に良いとされている「パイン」
うちのコはバナナやリンゴは大好きなのに、水っぽい果物「パイン」や「キウイ」は
食べなかった。先日容疑者になったイチゴも(笑)

でもさいきん味覚が変わったのか、チャレンジ精神が湧いたのか??
イチゴやパインに限らずメロンや甘い匂いのするフルーツに
ひき寄せられてきます
2年前手術をした時に病院でゴハンを全然食べなくて、
それでも大好物のバナナだけは食べてくれたからこうして好きなものの数が
ふえるのはうれしい事

食べられるのは、たまーにだけどね。
人間もうさも甘いものには目がないようです

- 0 Comments

Leave a comment

