flower border

くるみごはん

日々のこと 

再開

Categoryお知らせ
長らくお休みしていました、突然お休みに入らざるを得ず、
仲良くしていただいていたみなさんにご連絡も満足にできなかった事
お詫びいたします

最近あたらしくうさ飼いさんと知り合う機会も増えてきて
そろそろ再開してもいいかな、、と
本日公開に踏み切りました。

お休み中の記録も、「年月日」はアバウトだけど
UPしています

また仲良くしてくださいね

P1050036.jpg

4 Comments

なな  

♪kasuga ちゃん

いつもありがとうございます。
このブログも
何度かリセットしようか迷ったんですけど
手術した時のみなさんからの貴重な
コメントが残っているし、長いこと続けていたので
愛着がありました。
また復活できてうれしいです、またよろしくお願いします。

マッコちゃんはいかがですか?
くるみは昨日、マッコちゃんと同じ病院へ
はじめて行ってきましたよ。
やさしい先生ですねv-22

2009/04/19 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

No title

くるみちゃんのブログが復活してうれしいです。
くるみちゃん、ママの元気のミナモト・・・
いつまでも元気でいてね。

更新、疲れないよう、無理しないでくださいね。
応援してるよ、いつも。

2009/04/17 (Fri) 19:22 | REPLY |   

なな  

♪malurako さん

さっそく遊びに来てくれてありがとうv-20
春になって、うさちゃんずも元気いっぱいだね。
BROSちゃんもだいぶ落ち着いたみたいで
よかったね^^

この時期はうさが好む野草がたくさん
生えてるからお散歩がてら摘みに出かけてますe-68
リンクもよろこんで♪まだパスワード制で
面倒だけどこれからもよろしくね!
よかったらこちらからもリンクさせてくださいね~

2009/04/12 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

malurako  

早速♪

早速こちらにも遊びにきちゃいました♪
くるみちゃん、可愛すぎるわぁv-238
これからも更新、楽しみにしています。
もしよかったらリンクさせてくださいね♪

2009/04/11 (Sat) 16:02 | REPLY |   

Post a comment