くるみごはん

ARTICLE PAGE

18 2005

くるみあたため隊

きゅうに寒くなりましたね~
なにやら人間も喉が痛く、風邪のひき始め・きをつけねば。

051118.jpg

くるみもいつものお昼ねポイントは寒いらしく
たったまま寝る姿を見かけるようになりました。
やっぱり女の子ですから冷えは良くないよね?

ケージ横にはヒーター、お昼寝ポイントには
ペットヒーターを置いて冷えないように気をつけています
でもペットヒータはプラスチック製で滑るから
なかなか乗ってくれないんだよね。
今日のところは周囲のクッションなどで防寒

それでも冷えてしまう時は手で温めます


話しそれますが、「あいのうた」の主題歌いいですね
玉置さんのしみ入るような歌声好きです

4 Comments

なな  

>桃ママさん
こんにちは~。桃ちゃんは由緒ただしき絵に描いたような
うさぎさんv-20
のようなイメージがあるんだけど、暗いところとか狭いところは
ニガテなのね v-7でも桃ママさんとお布団にくるまってる姿
を想像したらにっこりしてしまいましたe-251

2005/11/22 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

なな  

>みゃあみゃ さん
くるみちゃん大丈夫ですか?v-13暑い夏がようやく終わったと
思ったら短い秋が過ぎ、もう寒い冬はそこまできている感じですね
冬はまた気をつけないといけないし、秋が短いのが
かなし~v-34くるみちゃん早く治りますように。

「プレゼント」ってタイトルだったんですね(^^)
あの出だしの所が特に好きなんです~。。

2005/11/22 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

くるみちゃん、暖かそうに寝ていますね。桃も毛布とかの中に入って寝てくれたら暖かいだろうに、なぜか私と一緒にしか毛布に入れないんです。お布団の中とかは怖くて入れないみたいで、うさちゃんなのに暗い穴のような所が怖いんですよ(^_^;)

風邪の引き始めは気を付けてね。

2005/11/22 (Tue) 06:22 | EDIT | REPLY |   

みゃあみゃ  

あたためなきゃ~

こんにちはー♪
くるみはこの間のちょっと寒い日に下痢しちゃいました。
「プレゼント」っていう歌ですよね。。。いいですよねー♪

2005/11/19 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment