くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


26 2009

ひさびさのティモテ♪



(4/26 曇りのち晴れ 飲量250??)

先週の今頃は立ち上げるのもやっとだったのに
ティモテができるようになりました
毛づくろいをするときはヨタつくけど
それでもまたこんなに元気な姿を見ることが
できるようになって嬉しい

うさうさと暮らし始めて、8年。
最初の数年間に吸収した知識をひきずってるところが
あることに気がつきました。
せっかく信頼できる獣医さんに出会えたのだし
これをきっかけに
疑問に思うことは、ドシドシ質問して
最新のうさ医療も学ばせていただこうっと

- 0 Comments

Leave a comment

