flower border

くるみごはん

日々のこと 

走った!

Category今日のうさこ
090428.jpg
4/28(晴れ 飲量??)

牧草を取りに行こうと、お隣の部屋のふすまをあけたら
どどーっという音をたてながら追いかけてきた
そんな音をたてて走れるうようになったんだね!
ステロイドのお薬はあと1日だよ。

駆除薬も嫌がらずに飲んでえらかったね

やっぱりお天気の良い日は体調いいみたいだね
だけどもだけど、、人間の体調はさいあく・・
うさうさが元気になってきてよかった。。

2 Comments

なな  

malurakoさん

ありがとうございます~
くるみはあれ以降一度も発作をみていないし、
オシッコたれv-398も少しおさまってきました。
ましゃくんも闘病中、気圧の変化で
影響がでたんですか(;;)
闘病中の子や、高齢うさちゃんには
大きな負担になるんですね。
信頼できる先生と、本兎の生命力に、
やさしいうさ友さんからのエール、
+飼い主の愛情パワーでこのまま乗り切りたいですv-344

体調は微熱が続くのが気になるんですが、
大丈夫ですよ~v-400

2009/04/30 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

malurako  

No title

お久しぶりです。
くるみちゃん・・大丈夫ですか?
今、くるみちゃんの様子はどうですか?
お薬もちゃんと飲んでくれて本当にいい子です!!
うちのマシャ達も闘病中は気圧の変化に影響されていました。

ななさんも体調大丈夫?
無理のないよう、どうかお大事にしてくださいね。

2009/04/29 (Wed) 14:36 | REPLY |   

Post a comment